シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
シルベストトライアスロンクラブは冬も元気です!!
昨日はみんなで 2011 クリスマス舞洲クロスカントリー駅伝に参加してきました。
参加人数は一番多く7チームもこの駅伝に参加しました!!
そしてなんと159歳・160歳以下の男女混合カテゴリーで優勝しました!!
シルトラ最後のイベントで見事、有終の美を飾る事ができました!!
DSC_0256 (1)
80チーム以上が参加した、この大会はクロスカントリーです!!
仮装もしながらクリスマス気分でみんなで楽しく参加しました!!
DSC_0078.jpg
みんなで一緒に楽しくアップをして、スタートに備えます!!そしてスタートの号砲が鳴り響きます!!
ここでニシキャプテンが男をみせます!!ウェットスーツでもうダッシュ!!
さすがはシルトラキャプテンです。目立ってくれます!!これにはみんなで大爆笑(笑)
しかしこのスタートダッシュで間違いなくみんなの闘志に火がつきました(笑)
DSC_0080.jpg
ランパン・ランシャツで気合のはいった学生の陸上部のチームももたくさん参加した中で
シルトラメンバーも大奮闘!!学生を風除けに好位置をキープします!!
DSC_0093.jpg
しかしシルトラメンバーは「いつも笑顔で楽しく」がモットーです。
老若男女みんなで気楽にトライアスロンやマラソンを楽しんでいます。
シルトラの笑顔の代名詞になったわいたまさんの笑顔は今日も輝いてました!!
DSC_0210.jpg
もちろん私も笑顔で走ります!!膝を守りながら接地を意識して丁寧に走ります。
路面が土だと衝撃が少ないです。そして今回も2度道を間違えました(泣)
道を教えてくれたチーム員と監視員の方に感謝です!!方向音痴にグネグネ道はやばい(笑)
DSC_0214.jpg
NSI西内プロも激走・始めて真剣に走る姿を見ることができました!!とにかくかっこいい!!
顔が小さく・手足が長い。いつかこんな風に走りたいものです。これからもよろしくお願いします。
DSC_0129.jpg
今年度、エイジチャンピオンのあやちゃんも素晴らしい走りを見せてくれました。
さすがは20代のエイジチャンピオン、走りにバネがあり美しい!!来年の活躍も期待してます。
DSC_0091.jpg
舗装路は真剣にかっ飛ばします。今回このイベントの参加を企画してくれたまっくすさんのマジ走り!!
いつもはソフトなまっくすさんのこの表情は熱い、最高です!!見事な1軸走法です。
DSC_0217.jpg
そしてそれぞれのゴールシーン!!みんなで一緒に笑顔でゴール!!
このゴールテープをきる瞬間が最高ですね。みんなの応援でゴールは全員がラストスパート。
DSC_0242.jpg
仮装した人も、そうでない人も楽しくゴールです!一緒に走る仲間がいればより楽しい。
トライアスロンクラブを結成して本当によかったと心から思える瞬間でした。
DSC_0264.jpg
今回は楽しい上に素敵なおまけまで・・159歳以下の部門は見事に優勝!!
みんなの笑顔が素敵です!!やっぱりどんな形でも優勝は嬉しいものです。
DSC_0270.jpg
さらに160歳以上の部門優勝3位を独占!!
みんなで協力しあう駅伝はほんとうにいいものですね。みんな子供に戻ってました
DSC_0235_20111219154106.jpg
発足1年で間違いなくシルトラは大阪を代表するトライアスロンクラブになリました。
これからもみんなでトライアスロンを盛り上げていきたいと思っています!!
あれ、ここはサイクルライフショップでは・・・(笑)いやいやみんな自転車もがんがん楽しんでますよ!!
そして1月14日はデュアスロン大会を開催します!!
興味のある方は気軽に参加してくださいね。下記の掲示板に詳細を発表します!!
DSC_0255.jpg

この日、最高のショット!!完走した楽しさと充実感がダイレクトに伝わってきます!!
DSC_0089.jpg
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
興味のある方はお店で気軽に尋ねてください。そして掲示板も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラです!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラです!!
DSC_0247.jpg

みんなで笑顔で、「ハッピートライアスロン!!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/998-67150c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
