シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
本当に有難うございました

主催側から言うのもなになのですが

感動がいっぱい詰まった

お互いがお互いをたたえあう

本当に本当に素晴らしい、

他に例を見ないようなパーティーを

皆さんに作っていただくことが出来ました


集合
この忙しい時期に全国各地からご参集していただいた
200名を大きく上回るお客様はもちろん

準備からからご協力いただいた皆様

すごい協賛の品々をお送りいただいた全国のメーカーやメディアの皆さま

心から有難うございました

充実して(内容を少し詰めすぎ?)
余韻がまだ覚めきらないパーティの模様を

情熱いっぱいで準備に奔走していた 
スタッフの堀がレポートいたします


(以下文責、堀記理子)

クラブ☆シルベスト、10周年記念。
シルベストトライアスロンクラブ、発足記念。
クラブ☆シルベスト、実業団エリートツアー優勝記念。

この3つのお祝いを柱に、
皆の活動を称え合いたくて、お祝いしたくて、
『シルベスト大パーティー』開催の運びとなりました。

いつもシルベストを様々な形で応援して下さる、
メディアやメーカーの方々。
今回も感謝致します。ありがとうございます。

クラブ☆シルベストの呼びかけがメインのチーム活動も、
お互いに知らない所で、
皆様の色々なお手伝いにより、
楽しく運営されている事を、

改めて、感謝したかったのも、
このシルベスト大パーティーをしたいと思った
きっかけでした。

色々な方々の、シルベストを思いあって下さる力は、
ビックリするばかりです。

手作りのHPを始め、
イベントカレンダー。
実業団のエントリーフォーム。
実業団会議室掲示板。

ここで既に、四人の方にお世話になっています。

お互いに、思い合う優しい気持ちがあるから、
成り立っている、有志の集まりが、
私たちの集まりです!!

今回のパーティーは、
そんな10年間の活動の軌跡を祝った、
感謝の気持ちを込めた、パーティーでした。

広い範囲のクラブシルベストを、

出来るだけお互いに相互理解しやすいように…と、

てnち山崎は、パワーポイントで、
スライド資料を57枚も作っていました!!(実は96枚です―笑―てnち注)

てnち山崎の、ここ最近のスケジュールも、
壮絶なものでした(笑)
愛情がたっぷりこもっています!!

ご賛同頂いた仲間の皆様も、
この愛情を受け止めて下さったように感じて、
私もとても、嬉しかったです!!

本当に、いつも、ありがとうございます!!

それでは、なるべく少なめに(笑)、
「シルベスト大パーティー」の写真をアップします
DSC_0687.jpg
さあスタートです

dsfgf_20111212223712.jpg
10年前の雑誌記事をスライドにして、黎明期の苦労とこれまでをまず紹介

c0188525_16275957.jpg
さてメインイベント、まず、溝端による
トライアスロンクラブ立ち上げのいきさつと
この一年に助けていただいた皆さんのご紹介

c0188525_1628552.jpg
ニシキャプテンからもお話がありました

c0188525_16281279.jpg
とらちちさん作成の感動のスライドショーの後、
みんなで壇上に上がってご挨拶&記念撮影(ノースリーブのユニホームに気合が現れています)

あsds
続いて実業団の日本一祝賀パーティー

c0188525_16281867.jpg
苦しかった今年の戦いを振りかえるスライドショーの後に
チームポイントに多大な貢献があったり、
日本全国のたくさんのレースにより多く出てくださった方達の表彰式

c0188525_16283164.jpg
実業団メンバーも勢ぞろいで
1年間のご声援&ご支援のお礼、そして、記念撮影

c0188525_16283790.jpg
運営の中心メンバーもみんな実業団メンバーです

c0188525_16282594.jpg
シャドマンキャプテンからお礼のご挨拶
選手の奥様などご家族の協力にも最敬礼!

c0188525_16284239.jpg
ここで乾杯、ご発声をお願いした
西内プロからもお祝いのお言葉をいただきました

c0188525_16284973.jpg
ここで歓談タイム
料理はやっぱりあっという間に片付いててしまいました(汗)

c0188525_16303899.jpg
料理をいただきながらの時間で恐縮でしたが
メーカ様やメディアの皆様、
そして
仲良くしていただいていて、駆けつけてきてくださったお友達のチームやプロ選手のご紹介

c0188525_1630313_20111212222649.jpg
そして、
クラブシルベスト関連で活躍していただいている
ランタンルージュ、グループE喰神、チンクワンタ、シクロチーム884などの紹介

素晴らしいHPをいつも作ってくださっているとらちちさんや
日本一充実のイベントカレンダーをご好意で作って下さっている 
ともかパパさんにもここでやっと「ありがとう」が言えました

ffdgdfg
いのきんさんの世界選手権にもエール!

c0188525_16304456.jpg
ここで楽しいショータイム
超有名芸能人「ジョー田中」は、実はCEEPO社長の田中さん(笑)
急遽誕生の「シルベストダンシングチーム」とともに喝采をいただきました

c0188525_1631430.jpg
自転車店シルベストサイクルの社会貢献活動である、「アルフェラッツ活動」の紹介も
駆け足でさせていただきました
c0188525_16305720.jpg
スタッフの紹介も駆け足だったのですが
ここでニュース!
梅田店に新人スタッフが入っています
なんと、
今年のJプロツアー年間ランキング10位に食い込む「とがお」選手です

海外経験も豊富です
トレーニング方法や、プロの走り方までいろいろ訊いてやってくださいね

sdsdfdf.jpg
新しいチーム「ステラシルベスト」のご紹介は
このパーティーのもひとつのメインテーマでした

将来のクラブシルベスト全体の、中心となり、最も大きくなるチームだと思っています

xvzzx
より初心者に近いエリアから、広範にカバーできるチームで、
競技連盟未登録のチームとするので

上位チームの
サテライトチームのような性格も少しは持っているのですが

このチャート図のように、
決して実業団チームの下部に入ってしまうのではなく
極端に言えば、ヒルクライムや、エンデューロなどにおいては
日本のトップを目指すことがあっても大いにいいチームだと思っています

実業団やシルトラのメンバーの重複で加盟していただいて
こうしたレースにはこのジャージで出ていただきたく思っています

「ステラ★シルベスト」については

近日中にてnちから、
このコラムの中でもで詳しくご案内させていただきたく思っています


fdさff

「クラブ★シルベスト」の中の「CLUB★SILBEST」????

全体の傘となって、またホームページの名称にもなっている、
大きな集まりの名前である、「クラブ★シルベスト」

その中の多くのチームのひとつで、
今後は実業団に特化していく「CLUB★SILBEST」

同じ名前だったのでややこしかったのですが
それもこのチャートを使って、この機会に整理してプレゼンテーションさせていただきました

オフィシャルチーム群とお客様主導チームも整理して表して見ました

お客様主導チームは、これからもどんどん企画して作っていっていただけるように呼び掛けているんです
(ロゴスポンサーなどのサポートもあるんですよ)

c0188525_16311012.jpg
遠方から駆けつけてきてくださった多くのメーカさんが、たくさんの景品をお持ちいただきました
有難うございました
短い時間だったので冷や冷やでしたが、何とか全員にお持ち帰りいただくことが出来ました

201112121305449b8_20111212223114.jpg
カーボンバイクをジャンケン大会で勝ち取って、満面の笑みの東京の「ふじた」さんは実業団メンバー
遠いところから このためだけに 高い旅費を使ってやって来た甲斐がありましたね


c0188525_16313097.jpg
自分達のユニフォームに着替えて
最後の記念撮影は壮観でしたね

有難うございました



(再び、山崎から)

このたびは本当に有難うございました

スタッフ一同、懸命に準備をしてまいったのですが
短時間に様々なお祝いごとやご紹介、お願いまで詰め込んでしまったこともあり
ドタバタと至らぬ場面や失礼も多々あったかと存じます。
これにつきましては
お祝いの席ということでどうかご容赦いただければ幸甚に存じます。

これからも皆様に愛されるシルベストサイクルとクラブシルベストを目指して
一層の精進を重ねてまいりたいと決意を新たにいたしました。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/994-f57c707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
