シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
まずはシルトラメンバーが神戸マラソンに参戦!23日には多くのメンバーが福知山マラソンに参戦!!
自転車はオフシーズンですがマラソンシクロはこれからがシーズンインです!!
画像 007
参加者はなんと2万3千人沿道の応援はなんと53万人だったそうです。
グループはAからKまでありました。 こちらはサブ30を狙うAグループからスタートした3人です!!
シルトラからも多くが参戦しましたがこの人の波です当然会う事が出来ません・・。
    10G20111120DDD1900007G30000.jpg start0005_20111122101239.jpg 
スタートシーンです!! 多くのランナーが一斉にスタートしました。
私も参戦です!!せっかく当選したのでマラソンの雰囲気を味合い楽しさを共有し、
膝の痛みが強くなったらリタイアを覚悟で参戦しました。神戸マラソンのテーマは「感謝と友情です」
sonota0019.jpg
沿道の応援とボランティアがとても暖かで素晴らしい大会でした。
ゴール直前の写真です(笑)朝日新聞のHPに載ってました。25KM地点でやはり膝が痛くなり、ペースダウン・・・
よりピッチ走法でフォーム・接地・腕フリをかなり意識して丁寧に、何とかごまかしごまかし走りました。
画像 011

タイムは3時間2分6秒くでした。この練習状況・膝の痛みではこれで十分ですね。
まずはハワイ太りの4キロを何とかしなきゃダメですね(笑)ラスト1キロは痛みがひどくギリギリのゴールでした。
参加賞もゴージャスでしたよ。来年はみんなで参加したいですね。ホスピタリティに溢れた最高の大会でした!!
c0188525_9145062.jpg
そして次の日はなんとニューハレアクタさんがお店に遊びに来てくれました!!
私がいつもレースでつけているテーピングがニューハレです!!
慢性化した膝痛を抱える私は、もうこれなしでは走れません・・・。いつかこれが本当に補助になれば・・・。
http://akuta.eshizuoka.jp/←詳しくはこちらをご覧下さい。シルベストも紹介されています!!
画像 015
なんとBGFIT中にスペシャルテーピングも披露してくれました!!
これはトップトレイルランナーにも施すものですが自転車にも最適です!!
自転車選手では竹谷賢二さん、西加奈子さんが気に入っているそうです。
画像 018
実際にアンクリングが・・・??最高です!!詳しくは梅田店・溝端まで(笑)
             2011082618400000_2.jpg 
鏑木さんをはじめトップアスリートをサポートするアクタさんはとにかく明るい!!説明がわかりやすい!!
そして熱い!!私も以前の講習会以来すっかりファンになりました!!
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-908.html←以前の講習会の様子です。
なんと明日23日は鏑木毅さんの講習会です!!明日が楽しみです!!
DSC00708.jpg IMG_9766.jpg
そしてシクロ会場では梅田店店長の林が大活躍、チームのみんなを引き連れてフル参戦しています。
見てくださいこの真剣な表情!!普段のニコニコまーちゃんとは一味違います。
IMG_0843.jpg 20111121141106.jpg
シルベストジャージはシクロ会場でも目立っているようです。
そしてシクロでも表彰台常連の女子選手が大活躍!!なんと子供を引き連れての表彰台・凄い・おめでとう!!
2011112015530000.jpg
終了後もわきあいあいあい、マラソン・トライアスロン・シクロ・トレランはどことなく会場の雰囲気が似ていますね。
c0188525_215918.jpg
この週末はイベントが盛りだくさん、淀川河川敷で試乗会も行いました!!
今回は本気で購入を考えている人のための本気の試乗会でした。
c0188525_0485341.jpg
それでもこんなに可愛い女の子も試乗会の応援に!!嬉しいですね!!
187878018a56b6b31e249a4bfa8984db.jpg c3169569967fe0299407c36f318beefb.jpg
福岡ではツールド福岡に参戦するチームメイトの姿も・・・がんがんに前を牽いてますね(笑)
彼はトライアスリートで来週はマラソンに参戦するそうです!!

シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
興味のある方はお店で気軽に尋ねてください。そして掲示板も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/986-d0c846d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
