シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
サイクルモード大阪に、出演します!! 寄稿By.堀 きりこ20101130164605cf2_20110115214007.jpg


クラブチーム日本一を決めた嬉しい出来事の次は、
間髪いれず、サイクルモードが行われます。
logo.png
今年、
山崎てnちも、私も、たまたま偶然、
別々のブースにて、
サイクルモードに出演する事になりました!!

これから、自転車を探そうと思っていらっしゃる方も、
もう既に、愛車な自転車をお持ちの皆様も…、
ぜひ、新製品アイテムなどに溢れるサイクルモードに、いらして下さいね!!
event_title_2.png

tkl_yamasaki.png event_date_4.png 11:30~12:30「サイクルショップができること」
TEAM KEEP LEFTブースにて。

関西系のサイクルショップの重鎮にして、元オリンピック選手、しかも今なお実業団選手として活躍中のシルベストサイクル統括店長「山崎敏正」氏。ユーザーとの直接接点を持つショップが、ルール・マナーの啓蒙に果たせる役割は少なくはないと語る氏が、今後さらに重要度が高まる販売現場での教育機会についての持論を語る。
c0188525_13315624.jpg
トークショーは、リキューさんの司会のもと、行われます♪
リキューさんのHP。 とても楽しい方ですヨ!!
 ~彼のブログの、食べ物の所も、みものです♪

サイクルモード大阪初日、朝一なので、
皆様、なかなかドタバタでしょうが、
ぜひぜひ、お集まり頂けたら、嬉しいです。


サイクルモードのHPで、大きく紹介されていますので、
ぜひ、こちらもご覧下さい!! →→山崎てnちの出演するイベントの紹介は、コチラ!!


続いて、私が出演するブースの紹介です。
sdkasjoh.png
知りたいが詰まっているチャリーナRoom!
→ガールズバイクキャビンのHPは、こちら!!

ここには、キュートな自転車が2台、ディスプレイされており、
かわいいアクセやライト、洋服がおかえています。

ここは、女性に自転車を楽しんでもらいたい、発信基地になっています♪

もちろん、女性だけなく、男性もお待ちしています♪
男性の皆様、ぜひ、彼女や奥様を、遊びに連れていらして下さいネ。

ガールズバイクキャビンは、このメンバーで、お届けします!!

cha_i_01.jpg
絹代ちゃん ~サイクルナビゲーター~
cha_i_02.jpg
棚橋麻衣ちゃん~ラジオDJ/レポーター
cha_i_03.jpg
菊浦啓子ちゃん~タレント~
cha_i_04.jpg
美崎悠ちゃん~タレント~
cha_i_05.jpg
堀記理子~シルベストサイクル~

私は、去年、ガールズバイクキャビンに、トークゲストとして呼ばれましたが、
今年は、メンバーとして呼んで頂きました(笑)
ですので、去年より、ドドーンッと、出番が増えました(笑)

今年は、
ほぼ、ガールズバイクキャビンのブースにいます。
そして、大きなトークショー以外の時間も、
女性に向けて、ちょこちょこイベントをしたいって思っています♪
~たまに、館内を勉強しに歩きにいっていて、留守かもしれません♪~

ガールズバイクキャビンの中で行われるトークショーの5つを
紹介させて頂きます♪ (私も、全てに参加します!!)

11月12日(土) 

13:40~14:00(20分) 『ロングライドって楽しい!』

サイクリング部に所属している、菊浦啓子ちゃんと一緒に、

「疲れを残しにくい補給、食事の話、ペース配分やウェアーなどの装備の話、
ライトなどの安全面」、
ロングライドにチャレンジしたくなるような、そんな楽しいお話を行いたいです。


15:15~15:35(20分) 『ビィンディングで美脚、美尻!』

「ビィンディング」で、ペダルとシューズを固定することで、
より美脚、美尻を目指しやすくなります!自転車で、美脚、、美尻を作ろう!!

ビィンディングのメリットや使用方法、美脚の作り方のコツをお話します。


11月13日(日)

10:45~11:05(20分) 『しなやかなカラダを目指そう!セルフマッサージ、ストレッチ。
        By.スポーツバルム』


自宅で簡単にできるセルフマッサージやストレッチを、実践を交えてお伝えします。
動きやすい恰好で、ご参加ください。
足の疲れを自分で取る事ができるって、気持ちいいですヨー!!

13:00~(約1時間) 『デコ☆チャリ 自転車をキラキラ飾ろう』

お手持ちの自転車やサイクルパーツを、ラインストーンで飾ってみませんか。
実例を紹介しながら、あしらい方のポイントをお伝えします。

~このトークショーは、私はサポートで入ります。
 私には、あしらい方をお伝えする技術が、ありませんので、
 皆様と一緒に、楽しむ方に回りたいと思います。~

16:00~16:20 『チャリーナ!サイクルパーティー!』

決まりごとなんてナシ!カラーパーツで飾り、楽しいものを積み込んだバイクで
出かけよう♪チャリーナ的自転車ライフについて語ります。
女子的、自転車の楽しみ方を、ワイワイ語り合いましょう♪♪♪


トークショーの合間に、質問タイムもあります♪♪♪
ぜひ、いっぱい質問を持って来て下さいネ!!!
お待ちしています。

PS.
バイク相談コーナーには、ジルベストサイクルより、

梅田店から、金森スタッフ。IMG_0003s_20111108112654.jpg

豊中店から、村上スタッフ。IMG_0013s_20111108112653.jpg

京都店から、鈴木スタッフIMG_0017s_20111108112654.jpgが、行きます!!

3人とも、ロードバイク選手です。
メカニックの事や、バイクのサイズ相談、アイテム相談など、
この機会に、何なりと、ご相談下さいネ♪

お子様にピッタリなブースも、ご用意されているそうです☆
ぜひ、色々な楽しみ方で、サイクルモード、
自転車のお祭りを、皆様で楽しんで下さい♪♪♪


***このすぐ下の文章「祝・クラブシルベスト優勝!!」に、みぞさんが、改めて追記をしているので、
   ぜひ、そちらもお読み下さい!!***
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/01(日) 11:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/982-ebee6c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
