シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
クラブ・シルベスト    祝!!クラブチーム日本一  まずは歓喜の写真です!!
JPT.jpg JETランキングはここをクリックしてください!!
IMG_0871_org.jpg
昨日ついに実業団レースの最終戦、美浜クリテリウムが終了しました!!
そして結果は、クラブシルベスト、Jエリートツアーチーム総合優勝!!(225チーム中)
http://rbs.ta36.com/←画像はチーム員のこの方から頂きました。素晴らしいブログです!!
c0188525_15325356.jpg
3位以下は大きく引き離しましたが、総合2位のspscebikeとは101ポイント差と僅差での勝利でした。
c0188525_15362896 (1)
そして女子カテゴリーでは前回の2位に引き続きスタッフ堀が終始2人で逃げ、最終スプリントを制し見事に優勝!!
107647605(1).jpg
E1は前回に続き、井上が 四位 松木 五位入賞!!  E2は宮口が九位入賞  E3は小川が六位入賞
全カテゴリーでトップ10入りを果たし見事に総合優勝を勝ち取りました。
20110812120410752s_20111108154851.jpg IMG_0756_org.jpg
E3カテゴリー年間ランキング1位の小川です。レース終了後はみんなで楽しく記念撮影!!
IMG_05202_org (1) 
レースでは真剣な選手達も普段は優しいパパです!!
107647841(1).jpg
選手の皆さん1年間お疲れ様でした。そしてたくさんの応援およびサポートほんとうにありがとうございました。
最終戦は選手の家族や子供さん達もたくさんきてくれていて、すごく癒されこちらもハッピーになりました。

                    banner_clubsilbest_racing.gif←クリックしてください
                          ↑↑↑↑↑↑↑
クラブシルベストの主軸となる  実業団チームHP&ブログ&掲示板です!!


                 ~後日レースの様子を少しだけ紹介しますね!!~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/981-11c0df8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
