シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
c0188525_2126981.jpg
昨日、シルベストサイクル梅田店でアルフェラツ活動の一環とし
あの軽部先生をお招きしてスポーツマッサージ講座を開催しました!!
軽部先生の明るいキャラクターも相まって講座はいつもどおり大盛況でした。

今回は自転車選手のためのセルフケアをテーマに講習会を行ないました。
実業団選手・トライアスリート・トレラン選手・サイクリストなど様々な分野のお客さんがきてくれました。
http://www.sportsaroma.com/sac_info/p1.php←軽部先生のHPです。詳しくはこちらをご覧下さい。
画像 075
はじめは熱心にアロママッサージについて説明してくれます。しかし実践が始まると・・・・
画像 081
もちろんモデルは人間国宝のこの方、56歳にしてこの脚です。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-979.html←詳しくはこちらをご覧下さい!!ついに隣の人間国宝に指定されました。
画像 102
最高に気持ちよさそうです。デモンストレーションで全身をくまなくマッサージ!!
画像 100 画像 107
講習会に来たメンバーも真剣そのものです。今回は多くの方が動画撮影をしていました。
画像 114 画像 124
そして今回メインのセルフマッサージ!!ペアマッサージ
自分でやったり、仲間の脚をもんだりみんなで楽しく盛り上がりました。
画像 090 画像 149
そして終了後はみんなこの笑顔です。個人的に先生ニ120分のマッサージの予約をした方もいましたよ!!
画像 136

クラブシルベストではこれからもこのような、アルフェラッツ(イベントや講習会の総称)活動を
ガンガンおこなっていきます。興味のある方はこちらをチェックしておいて下さいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/980-d645b9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
