シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
20060823154147.jpg
良いのか悪いのか知らないんですが、私の周りでは流行っています。
私も最近は実践しています。(・・・というか白浜のレースの後、クールダウン中にコケで滑って、スッテンコロリンで現在使用中です・・・・だから写真があるのです--涙)
小さな傷(2x4センチくらいまで)なら上の写真の市販のものでいいみたいです。
詳しくは↓のアドレスに解説がありました
http://homepage2.nifty.com/treknz/wound_care.html
重ねて言います。
良いか悪いかは自分で判断してくださいね。
それと、大き目の傷はやっぱりお医者さんに行ってね
(紹介は/てnち山崎)

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
先日ちょっとした不注意から擦過傷を負ってしまい、早速使ってみました。
約10日ほど使用して今朝剥がしてみたら、薄い皮で覆われて綺麗な感じになっていました。
子供の頃はもちろん傷だらけで、今もその痕が残っているのですが、その頃にキズパワーパッドがあれば痕にならなかったんだろうなと思っています。
人によって良かったり悪かったり、大きさにも依ると思いますが、自分にはとてもいい商品だと思いました。
2006/08/23(水) 23:32 | URL | 鹿之助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/98-2dc9e313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
