シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今期、シルベスト実業団チームは、JBCFレースの総合ポイントで争うチームランキング
エリート部門225チームの首位をキープ総合優勝に向けひた走っております。
画像 030

そして昨日は実業団飯塚クリテリウムに参加してきました!!

そして結果です。2位のチームとのポイント差は前回の3点から165点差になりました。
シルベストが総合でとった得点としては過去最高です!!
そして今回も箱根に引き続きなんと全カテゴリーで入賞!!。まずは昨日の主役達
画像 076
まずはE1から2位  井上 人志 4位  奥田 瑛史   8位  猪又 靖 9位 岩尾 伸一
これだけの選手が見事ベスト10いりです!!特に逃げ切った井上の勇姿は感動的でした。
画像 023 
E2/E3は混走でした。3位   野島 遊    6位   宮口 直之
完全実力勝負、舞州E3を制した野島遊が見事にベスト3シルベストの若手スプリンターが満を持してのE1昇格

c0188525_14613.jpg
そして点数とは関係ないとはいえ女子ではスタッフ堀招待選手の嵐の中大奮闘。
見事2位に入賞。しょっぱなからみんなの指揮を盛り上げてくれました。
http://kamejirou3.exblog.jp/←明るくスタッフ楽しい堀のHPです。トップエイジトライアスリートのけいちゃんと
画像 035
今回のレースの模様を少しだけ紹介しますね!!
  106225900.v1320034289 (1)
シルベストのエースまつけんとオールラウンダーの奥田君、今回は第2集団を率いて大活躍!!
この2人の最後のスプリント勝負はかなりみものでした。そして迫力満点でした。
画像 050 画像 045
第二集団に6名もシルベストメンバーが残ります。もちろんここでもいろいろ駆け引きが・・・。
1分差をあけたまま井上が50分以上ガンガン逃げます。これがクリテリウムの醍醐味ですね。
画像 040 画像 052
集団を率いるシルベスト軍団。そして最後まで逃げ切った井上の感動のゴールシーン!!
「完全に自分の力を出し切った」感じのゴールシーンがよかったです。
            画像 064 
本日、見事に逃げを決めてくれたE1の井上のおまけ画像です。!!これが喜びの表彰式
画像 069  画像 066
しかしなぜかメダルが首から・・・・メダルがこなごなに・・・唖然とする井上・・・。
             画像 068
全ての意味で完全に昨日の主役になりました。期待の若手(?)スプリンター最終戦もヨロシクです!!。



                       ~詳しくは後ほど!!~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/978-6963c243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。