シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせしました!!

開店して2年が過ぎ、以前からお客様からご要望をいただいていました
「朝錬」の呼びかけをご案内できる次第となりました。
定期的な呼びかけは改めてご案内させていただくのですが、

プレ走行会という形で10月30日(日)に最初の走行会を実施いたします。

・サイクリングのきっかけ作りにしたいっ
・ひとりで走っているけどみんなで走りたいっ
・これからレースに出てみたいっ

といった方にもご参加いただけたらな、と思っております。

  
~「雲ヶ畑錬」概要~
sckyotostatic.jpg
コース詳細はコチラ

集合場所:サンクス西賀茂店前
出発:8:00a.m.
目的地:雲ヶ畑「洛雲荘」前
距離:約10.5km
平均勾配:約:2%
イベントレベル:2~3
 ※各イベント、練習のレベル指定の目安、スムーズな進行のための
  イベントレベルの目安を策定しました。詳しくはクラブシルベストの「お知らせ」
  をご覧下さい。

京都店の頼れるスタッフ
クライマーの鈴木とレース経験豊富な川が主にアテンドします。
sckyotoIMG_0017.jpgsckyotoIMG_0015.jpg

基本的には、現地集合、現地解散、安全最優先です。
是非コチラもご一読下さい。

呼びかけイベントのルール
クラブシルベストのイベント・練習会は全てどなたでも参加出来ます。
ただし、トラブル・アクシデント等は全て自己責任でとなります。
ご承諾頂ける方のみご参加お願い致します


自動車の方は周辺コインパーキングか、
短時間ならば↓の京都府立鴨川公園運動場もお勧めです
http://www.kyoto-park.or.jp/arashi_kamo/kamo_map.html

詳細は京都店スタッフまで。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/975-2b409644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。