シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
素敵な似顔絵を描いて頂いたので、その記念に、
久し振りに、スタッフ紹介を行いますネ。

IMG_0001_20111020110528.jpg
『山崎てnち』こと、シルベストサイクル統轄店長、「やまざき」です。
クラブ☆シルベスト代表で実業団社団法人の役員もやってます。
元日本記録保持者でオリンピック代表経験者。
皆の喜ぶ顔が大好きな、綺麗なサイクリングコースに超詳しーい、
明るいみんなのオヤジです。

~梅田店~
IMG_0008.jpg
『まぁちゃん』こと、梅田店店長、「はやし」です。
シクロ、TT,ヒルクライムレース等、様々なレースにも参戦。
そして、シルベストNo.1の凄腕レーシングメカニックです。

IMG_0007.jpg
『ひぐっさん』こと、梅田店マネージャー、「ひぐち」です。
皆に元気をくれる、大切な、ムードメーカーです!!

IMG_0002.jpg
『みぞさん』こと、梅田店マネージャー、「みぞばた」です。
大人気のBGフィッター。「シルベストトライアスロンクラブ」代表。
実業団「クラブ☆シルベスト」所属。速いですよ~。
皆に元気を伝えるスペシャリストです!!

IMG_0011.jpg
『くさちゃん』こと、「くさかわ」です。
メカニック兼、目利きのくさちゃん。仕入れの統括です。
くまのぷーさんのように優しいお兄ちゃんです。

IMG_0006.jpg
『なかじー』こと、「なかじま」です。
ウェアーのプロフェッショナルです。なんでも尋ねて下さい。
メカニックもお任せください。

IMG_0012.jpg
『きりちゃん』こと、「ほり」です。 女性スタッフです。
主に、販売促進や広報と、レディスの担当です。
実業団「クラブ☆シルベスト」所属、実業団レースでも時々優勝してまう実力者
昨年のTT選手権では日本3位オリンピックも狙える位置に居たんですよ。

IMG_0005.jpg
『もりりー』こと、「もり」です。
小物アイテム担当。サングラスやヘルメットです。
様々なメカニックもこなします。
とても優しいので、もりりーファンも、たくさんいて下さいます。

IMG_0003.jpg
「かなもり」です。
親切丁寧な、接客を心がけています。

IMG_0010.jpg
『のむさん』こと、「のむら」です。
研究熱心な、スペシャリストです。

IMG_0004.jpg
「やまがた」です。
情報処理学科から卒業したばかりの新人です。自転車大好き、はつらつと爽やかです。

IMG_0009.jpg
「ふじわら」です。
学生時代、自転車競技をしていました。伸び盛りの新人です。



~豊中店~
IMG_0021.jpg
『しもさん』こと、豊中店マネージャー、「しもばやし」です。
かつてのクラブシルベストの最速レーサー。
こう見えて研究熱心で知識通、柔らかな雰囲気が、大人気です。

IMG_0013.jpg
『ささやまハイランダー2号』こと、「むらかみ」です。
実業団トップカテゴリー「Jプロツアー」に挑んでいるロードレーサー。
メカニックの信頼性も二重丸!!

IMG_0019.jpg
「はだ」です。
とっても長い、自転車歴で物知りです。
メカニックも任せてください。


~京都店~
IMG_0014.jpg
京都店マネージャー、「なかやま」です。
隠れた凄腕メカニックなんですよ。
とても穏やかで、優しい皆のリーダーです。

IMG_0015.jpg
「かわさき」です。
競技歴がとても長いです。大学時代、自転車競技部のキャプテンもこなしてきました。
現在は、クラブシルベスト所属です。経験値が高くメカニック面でも頼れます。

IMG_0017.jpg
『すすきのくん』こと、「すずき」です。
今年から、実業団登録。いきなりの好成績。
勉強熱心で、吸収も速いです。練習会の開催なども頑張ります。

IMG_0016.jpg
『おかちゃん』こと、「おか」です。
結構長く自転車に関わってきたんですよ。

IMG_0018.jpg
『かんちゃん』こと、「おだ」です。女性スタッフです。
ロングライドイベント等にも参加。一緒に走ってビックリ!!とてもドラフティングが上手です。
これから、ますます、たくさんの事を吸収していきます。

似顔絵上手く書いてもらったでしょ
誰が一番、似ていますか(笑)?

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/13(日) 19:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/11(金) 16:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/973-c8fd33c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
