シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
今日はトライアスリートの肉体です。海外の選手はとにかく身体がすごかったです。
ランも筋力でがしがしおしていく感じです。バイクもとにかくパワーが違います。
30.jpg
憧れのランニングフォームです。腰の位置が高い・身体のブレが無い・・・『こんな風に走れれば・・・」
この真似をしたくてすぐに書籍「ナチュラルランニング」を購入しました!!
IMG_5622.jpg
今年からスペシャライズドの新型Shivにのった。クレイグ・アレクサンダー!!
BGFITを受けて素晴らしいフォームです。
去年のチャンピオン・クリス・マコーマックもスペシャライズドですね(笑)
5242606048_2bb5a67674.jpg
ちなみにBGFITが何かを知らない人のために説明すると
BGFITとは『BODY GEOMETORY FIT INTEGRATION TECHNOLOGY』略で、
米国ボルダースポーツ医学センターで
バイクフィッティングの研究をしている『アンディー・プルイット博士』の監修のもと
身体の構造柔軟性を考慮した医学的見地 に基づいたフィッティングシステムです。

バイクのポジション・セッティング・フォームについて興味のある方はOFFシーズンに
BGFITを一度試してみてはいかがでしょうか?楽しい体験になること間違いなしです!!
ロードバイクはもちろんトライアスリートも現在までにたくさん受けています。

BG-FIT & TT-FIT について、詳しくはこちらをご覧ください!! 
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-823.html←BGFITマスターズ講習終了  TTフィット part1
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-825.html←BGFITマスターズ講習終了  TTフィット part2
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-830.html←BGFITマスターズ講習終了  TTフィット part3
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-831.html←BGFITマスターズ講習終了  TTフィット part4
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-833.html←BGFITマスターズ講習終了  TTフィット part5

興味のある方は店頭でも、メールでも電話でも気軽に連絡してくださいね。

9500.jpg
そしてこのバイクhttp://www.specialized.com/ja/ja/bc/SBCMain.jsp?scid=1101←スペシャライズドのHPです!!

新型Shivクレイグ・アレクサンダーはアイアンマン世界選手権のバイクパートで、
昨年を大幅に上回る13分14秒もバイクパートでのタイムを短縮しました。
しかも8時間3分56秒のコースレコードで3度目の優勝を果たしました!!
詳しくは次のスペシャライズド新製品発表会で!!
           560461_M23.jpg
次は女子の優勝者、クリッシー・ウェリントンのフォーム&ボディーです!!ここでも笑顔です!!
38200-large_018_bikeIMH2011.jpg Chrissie Run-thumb-500x545-2091
バイクフォームは・・・・。ランも前日に一緒に3kmほど走りましたが・・・・。速すぎです・・・。当然なのですが。
6230598895_57c554e66d_z.jpg
男子よりもはるかに絞れてます、当然です、ほとんどの男子プロも彼女にはかなわないのですから・・・。
ランでもバイクでも笑顔をふりまく彼女の大ファンになりました!!
苦しくても笑って走りぬく彼女は最高です。(今回はなんと2週間前にバイクで落車をしたそうです・・・それでも優勝!!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/970-93bf3efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
