シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
bike_works_ironman_09,_bob_brown_004
KONAのバイクショップはスケールが大きいですね。まずはハワイ店です。
ワールドチャンピオンシップが開催される場所なのでトライアスロン用品で一杯でした。
                                  bike_works_ironman_09,_bob_brown_020
                                 中はこんな感じです。まるで大手スポーツ用品店のようでした。
2078.jpg
この店のKONA支店にも行きました。店頭にはシブが飾ってあります。
これはクリス・マコーマックが去年、実際に使用したバイクだそうです。
                                  2086.jpg
                                    この日もショップはトライアスリートで溢れていました。
                                    KONAの街ではサーベロズートが人気でした。
2080.jpg
みたことのないサプリメントもたくさんありました。
プロテイン系のサプリメントが充実していたのが印象的でした。
                                   2097.jpg
                                 他にも2店舗を視察しました。店員が明るいのが印象的でした。
2095.jpg
スコットのシューズも人気があるみたいでした。
店員に評判を尋ねると「最高だよ!!」とのことでした。(笑)
                                   jerseys-mid.jpg
KONAのショップでもショップのオリジナルジャージがたくさん陳列してありました。
これからは日本でもショップのオリジナルジャージが流行りそうですね。
画像
バイクショップでは、たくさんのKONAオリジナル商品のお土産を購入しました。 
そして私はこれらの本を購入しました!!
Im here to win購入した、その日の夜にほとんど読んでしまいました。
そしてナチュラルランニングの内容は最高でした!!
ロールモデルは今回の優勝者 クレイグ・アレクサンダーです。
お店に置いてるのでよかったらみにきて下さいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/969-dc3a05fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
