シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
ワイ島コナで毎年開催される
「アイアンマン・ワールドチャンピオンシップ」
まだこの地に足を踏み入れていないトライアスリートの為に
その素晴らしい環境と様子を少しだけ紹介します!!
画像 277
KONAの街は朝からトライアスリートで溢れていました。
この写真はなんとレース3日前の朝6時の様子です。
夜明けともにどんどんトライアスリートが集まってきます。参加する人も応援する人も!!
                画像 282                
                参加者ももちろんトップアスリートもたくさん泳いでました。もちろん私も(笑)
                この日、すぐ隣にはあのノーマン・スタッドラークリッシーがいましたよ(笑)
画像 304
このラックに皆、手荷物をおいてKONAの海に飛び込んでいきます。
この前にはパワーバーTYRがブースをだしていてスポーツドリンクがのみ放題、
そしてTYRではなんとスイムゴーグルスイムキャップボトルまで貰いました。
                画像 281
                TTバイクがどんどん集まってきます。サーベロが多かった気がします。
                観客もどんどん集まってきます。これはレースではありません(笑)

画像 352
沖に向かってどんどん飛び込んでいきます。
                 img_978552_56877552_3.jpg
                 そして500mmほど先の海の上では、
                 なんとエスプレッソ補給食が配られていました。
画像 285
戻ってくると多くの観客とトライアスリートで湾は溢れかえっていました。
                      画像 293
                      あのシーポの田中さんとも一緒にKONAの海を泳ぎましたよ!!
画像 068
そして多くのアスリートがLAVA JAVAに集まりトレーニング後の食事を楽しんでいました。
                    画像 407
                    サンドイッチもゴージャスでした!!  
e9e31e82.jpg
KONAの街は景色も綺麗で気候もよく最高の1週間を過ごすことが出きました。

banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
シルベストサイクルではイベントや講習会も盛りだくさんです。
そして現在、実業団チーム以外にトライアスロンクラブも活動中です!!

→講習会や練習会など アルフェラッツの掲示板です。興味のある方は、ここをクリックしてください!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板です、興味のある方はコチラをクリックしてください!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/966-6680fce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
