シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
目指せ  FORD IRONMAN WORLD CHAMPIONSHIP!!
          (フォード・アイアアンマン・ワールド・チャンピオンシップ)

       「完走したもの全てが勝者である」     ~夢の舞台コナへ~

2482.jpg
先週から約1週間あのハワイのKONAスペシャライズドの新製品説明会と
フォード・アイアアンマン・ワールド・チャンピオンシップの視察に行ってきました!!
2383.jpg
KONAは夢の舞台と思っていましたが、実際にその地に足を踏み入れて空気を肌で感じることで、
これは決して夢の舞台ではなくシルトラ全員が目指すべき場所
であることを確信する事が出来ました。目指せフォード・アイアアンマン・ワールド・チャンピオンシップ!!
今年から3年以内にシルトラから誰かがこの舞台に立つことを目標にチームを運営していきます。
p1060227.jpg
男子優勝者は予定どおりクレイグ・アレクサンダーさん!!前日は一緒に昼ご飯を食べました(笑)
ハワイに行く前に彼のランニングフォームを何度もアイアンマンのDVDで見ていたのでとても嬉しかったです。
p1060242.jpg
女子優勝者のクリッシー ・ウェリントンさんとは3キロほどKONAの街を走る事も出来ました。
おそらく体脂肪率5%はきっているであろう肉体美とそのスピードに圧倒されました。
2週間前に自転車の練習中に落車をしているのにこのパフォーマンス・・・凄い!!
2160.jpg
外国人の女子のエイジグルーパーたちのレース前日の仮装パーティーでの肉体美です!!
向こうの女子選手の身体はとにかく凄かったです!!日本人の男よりはるかに・・・。
2491.jpg
1週間前からコナの街はとにかくトライアスロン一色、街全体が完全にお祭りムードでした!!
人・人・人!!選手や観客でコナの街は溢れかえっていましたよ。
560449_M23.jpg
もちろんこの方も・・・西内さんです!!ハワイでは多くのトライアスロン関係者ともがっつり話をしてきました。


                      ~詳しくは後ほど~
http://ironman.com/assets/files/results/worldchampionship/2011.pdf←オフィシャルリザルトです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/964-060258d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
