シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
てnち山崎です

急に走りやすい気温になって実にいいですね

この3連休を皮切りにシルベストサイクルでは
秋のサイクルイベントをどっと繰り出し始めているんですよ

23日(祝)には朝錬に久々の60名
c0188525_975727.jpg
そのあとの120kmのセミロングランにも45名もの参加で大いに盛り上がりでした
bnhgtr 002 ←(追い越しのタイミングなのでで2列並走に見えています)
でも綺麗にみんな足が揃っていましたね

24日は通常朝錬の後、完全ビギナー練
546002_1316861313.jpg
546002_1316860025.jpg
「箕面の山ははじめて」と言う方が大半でしたが
これもかなりしっかり喜んでいただいたと自負しています
(詳しくは近日中に詳しく堀がレポートしますね)

・・・で明日25日は久々の淡路島
10/8.9ロングランイベントの移動審判員のお手伝いに45名が参加するので
その下見習熟をメインの目的としています


でも
クラブシルベストにとっては明日25日はもっと大事なことがあるのです
年間26戦もある実業団のレースの最高峰の全日本選手権が伊豆の修善寺であるのです

今、実業団での自転車競技ではシルベストと千葉のスペースサイクルさんがすごいデットヒートを演じているんです
2011092F112F252Fc0188525_2244621.jpg
クラブシルベストは、構成メンバー数が60数名と日本で一番多く
そのこともあり
現在日本の200あまりのクラブチームののなかで
チームランキングでトップを走らせていただいているのですが

全員の得点合計じゃなく各チームの上位5名の得点しか合計できず、
元気抜群のスペースさんの猛追を受けているのです

ランキング表はこんな↓感じです
http://www.jbcf.jp/db/listPointResults11.php
このレースを含めてあと4戦なのでかなり危険な状況です
・・・・が、何とか勝ち抜いていきたいと思っています

きっとやれます

皆さんご注目とご声援をお願いいたします
(最近このページではトライアスロンに注目が集まっていますがどっこい実業団組も頑張っているんです)

レースの模様など
詳しくは↓こちらを見て下さいね
http://www.jbcf.jp/


今後も色々オリジナルなイベントを企画しています

イベント予定


9/25(日) 淡路島下見練(コースの状況により可変)(レベル3~4が中心にて)

9/25(日) 実業団修善寺全日本選手権

10/2(日) 実業団箱根ヒルクライム

10/8.9(土日) 有志による淡路島ロングライド150お手伝い

10/16(日) 実業団輪島ロード

10/23(日) 日本海高浜練 久々のレベル4中心の高速練習会(シャドマン監修?予定)
レベル3の早出組の設定も可能です

10/30(日) 実業団飯塚クリテリウム(最終戦)

11/20(日) 独自イベントでは無いですが「いさはやタイムトライアル」にも行きませんか?
http://www.cyclowired.jp/?q=node/68180



アルフェラッツ活動の今後のイベント予定では

10/10(祝)何か?を企画予定

10/22(土)超初心者練 箕面

11/3(祝)アルフェラッツ、ビギナーミーティング湾岸(強度レベル1-初心者)

11/4(金)アロマオイル講習会

11/12.13(土日)サイクルモード(解説付のみんなで見学会)

11/23(祝)鏑木さん講習会

そのほかにも
トライアスロンメンバー対象の
楽し苦し楽しのバイク練(小旅行)や もっとすごい秘密のイベント(12月11日)まで

実に盛りだくさんな・・・実りの秋です

詳しくは
「SILBEST通信」 「アルフェラッツ掲示板」 などを頻繁にチェックしておいてください


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/955-ed921265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
