シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会の続きです!!
http://yokohamatriathlon.jp/wcs/index.html←横浜トライアスロンのHPです。
画像 741
まず初めに、トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会は参加賞が凄い!!
画像 751 画像 753
Tシャツ帽子ポーチパンフレットメダルも手が込んでます!
さすが世界選手権シリーズ(笑)横浜市の気合が伝わってきます。大阪マラソンが楽しみです。
画像 752 画像 702
サコッシュレースナンバーも綺麗ですね。シルトラのキャプテンもご満悦です!!
画像 708 画像 707
そしてブースも凄い、シマノ鈴鹿のブースよりも充実していました。顔見知りのメーカーの面々も一杯。
各自転車メーカーのブースはもちろんなのですが、
お土産ブースにマッサージブースなど様々なブースがありました。ブース一覧です↓
110912-1l_20110922110340.jpg
エキスポ出展社一覧 ※順不同、SUUNTO、SPECIALIZED、日清食品、日清食品キッチンカー、LUMINA、
日清オイリオ、NTT東日本、ローソン、SEVスポーツ、BH Bikes、JTB、東北産直協議会、四国物産館、
Dream Life、日本写真判定、横浜FC、2XU、TYR、OSJ、イオン、OAKLEY、SKINS、
Champion System Japan、BOMA、スポーツアシスト、タキザワ、アレッセコーポレーション、
ベネクス、CERVELO、日産自動車、横浜観光コンベンションビューロー、Green Triathlon
横浜市、横浜市体育協会、ボランティアセンター、総合案内、EXPO事務局
画像 705 画像 723
スペシャライズドも、もちろんブースをだしていました。メーカーの方の間でもトライアスロンは大ブーム
あの竹谷賢ニさんをはじめ多くのMTB選手・元ロードレース選手がトライアスロンに挑戦しています!!
画像 716 画像 727
そして横浜は観客席スタート地点・ゴール地点が美しい!!
取材の記者TVカメラもたくさん!!海の水も舞州や赤穂よりもはるかに綺麗で驚きました!!
画像 726 画像 718
そして観客の数も凄い!!さすがは山下公園周辺ですね。
トライアスロン関係者はもちろんなのですが、興味のない一般の方も脚をとめて見ていました。これが重要ですね!!
画像 729
そしてゴール地点です!!ここまでゴージャスなフィニッシュはマラソン大会でもそうありませんね。
選手・観客・ボランティアスタッフがたくさんいました。なぜか浴衣姿の女性がたくさん(笑)
c0188525_10280100 (2)
最近よんでいるおすすめの書籍です。北島康介さん「前に進むチカラ」です。感動しました!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
トライアスロンに興味のある方はHPだけでなく掲示板も見て下さいね!!
そしてシルベストサイクルではイベント・講習会も盛りだくさんです。
アルフェラッツ(イベントや講習会)に興味のある方はこちらをご覧ください。
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!

058.jpg
エリートの選手の表彰式です!!すごくかっこいいですね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/954-0591fdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
