シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
トライアスロンの流れ は一通り説明できたと思います!!
赤穂のほかにも今年はシルトラが各地で大活躍!!その一部を紹介しますね。
そしてシルトラの合言葉は「みんなで楽しく」 みんな本当に楽しそうな笑顔ですね!!
o0327040511469287889.jpg
これはまさにシルトラの楽しさをあらわす、まさにスーパーナイスショット!!
suzutri22_110_20110912095629.jpg
これも個人的に大好きな写真です。 珠洲 の写真は最高ですね!!
53197dcc129ef1874a879ebd72adbad7.jpg af7331f064ea7d7075750d078d7dde87.jpg
天草のゴールシーン!!大雨の中の開催でしたが景色もコースも最高です。
f3ea_20110711231911s_20110912103247.jpg 20110712105654ec5s_20110912103332.jpg
そして舞州のゴールシーン!!舞州は23名が参加しシルトラここにありとアピールできました。
88415980_v1310501112_20110912102830.jpg
個人的に 一番好きなゴールシーン完走の喜びが伝わってきます。
初完走に向けて必至にゴールに向かう姿が最高です。私も去年の舞州がデビュー戦でした。
c0181887_13215049.jpg c0181887_12462179.jpg
シルトラキャプテンと神とのハイタッチ!!レース中のハイタッチやレース後のハイタッチは定番になりそうですね。
201106271311581b2_20110912103431.jpg 201106071017090ces_20110912103458.jpg
表彰台にものってくれました。シルトラは女性が強い!! 
優勝2位に3位まで毎回表彰台といった感じです。二人ともランが強い、マラソンも3時間20分をきっています。
80295cb6f06075a74e57439ad08be80a.jpg 594830_1315160414_20110912103546.jpg
赤穂では男子も負けずに表彰台にのりました。年代別30代・40代優勝を独占!!
総合2位(323人中)も獲得!!熊本でもシルトラメンバーは大活躍です。
suzutri22_114.jpg suzutri22_098.jpg
もちろん家族も応援にかけつけます。赤穂でも参加者の奥さんや子供が応援にかけつけてくれました!!
o0585042211199873324.jpg 97210256_org7_20110912105702.jpg
宮古島・皆生などロングのトライアスロンでもシルトラは大活躍です。
e8e748a934a97ee1703afadb41bab5fb.jpg   goal2.jpg
皆生でバイクパート(スイム総合70位・バイク総合5位)まで6位・ そして総合32位のつわものです。
IMG_8545_org.jpg c0181887_12462179_20110912104640.jpg 
「完走することこそ勝利!!」トライアスロンのこんな雰囲気が大好きです。
29f1_20110912105829.jpg
今シーズンも残すところあとわずか、横浜に常滑・アイアンマン台湾に向けてラストスパート!!
これからも楽しんでいきましょう!!来年の舞州はどうなっているのでしょうか?今から楽しみです。

c0188525_14202947_20110912131609.jpg c0188525_1535811 (1)

banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
トライアスロンに興味のある方はHPだけでなく掲示板も見て下さいね!!
そしてシルベストサイクルではイベント・講習会も盛りだくさんです。
アルフェラッツ(イベントや講習会)に興味のある方はこちらをご覧ください。
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
c0188525_1531794_20110913095638.jpg c0188525_14541828_20110913095846.jpg
キャプテンのトランジションでの必死の表情もいいですね!
594830_1315736289.jpg  t02200303_0391053911358547726.jpg 
赤穂40代チャンプの写真はいつもかっこいいです!!これぞトライアスリート!!

~次は次はシルベストオリジナルウェットのインプレです!!~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/950-8b9d14d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
