シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
トライアスロンはとにかく楽しいです!! 一緒に走る仲間がいると、更に最高の笑顔になります!!
Happy Triathlon!!楽しく皆でトライアスロン。エイジグルーパーはこれでいいのではないでしょうか?
Pho003_110904_akoTRI_marui_131529487.jpg
前回のブログのような感じでスイム&バイクが終了します。
次はいよいよ第22回赤穂トライアスロン大会のランパートです!!
http://www.htj.gr.jp/index.html兵庫県トライアスロン実行委員会のHPです。
2010y09m07d_091455234_thumb (1)
まずは赤穂トライアスロン大会のコース説明です。上記がコース図です。
97184975_org.jpg
赤穂は基本的に気温が高いです。去年は猛暑で、1時の時点で水温が35度でした。気温は・・・・?
今年は台風のため比較的水温も気温も低かったので助かりました。
水質は良くないですが波もほとんどなく比較的泳ぎやすいコースといえます。
沿道にたくさん観客がいるのでテンションが上がります。
97191922_org.jpg IMG_8279_org_20110910101526.jpg
詳しくコースを紹介するとスイムコースははひょうたん型で浮き島を1周してゴールです。
橋の上から選手が真下にみえます。そして応援する方もすぐ近く(最短10メートルくらい)で応援できます。
泳いでいてもすぐ近くで観客の声がするのでテンションが上がりました。
97194443_org.jpg 97200805_org.jpg 97194746_org.jpg
バイクコースはほぼ平坦なコース5kmを8周します。しかしUターンが2回あります。
直線では石畳の部分があり、振動が気になります。
コーナーも狭く人が多いので何度もスピードダウンする必要があります。
スピードにのったと思うと、スピードをおとす必要があるので意外と脚にきます。
2.5キロのインターバルを16回すると思ってもらえればいいでしょう!!
97196877_org.jpg
そしてランのコースは最高です。天候さえよければでですけどね・・・。
この日は私がゴールしてから雨が降りました。まさに恵みの雨でしたね(笑)
トランジションを終えると、橋を上り(この橋ではたくさんの人が歩いています)小さい公園を1周します。
その後先ほど泳いだ池の周りを走ります。芝生の上も走る事が出来て気分はトレランです。1周2キロを5周します。
IMG_8493_org.jpg 97204622_org.jpg
そしてそのままゴールに向かいます。コースはこんな感じです!!写真をみるとほんとうにに動きが硬すぎ・・・(泣)
97213329_org.jpg 97213538_org.jpg
赤穂トライアスロン激戦の40代年代別チャンプ最高の笑顔!!最高っす!!
40代のこんな笑顔を見れること自体が幸せです!!みんなで一緒にHappy Triathlon!!

トライアスロンに興味のある方はHPだけでなく掲示板も見て下さいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
そしてシルベストサイクルではイベント・講習会も盛りだくさんです。
アルフェラッツ(イベントや講習会)に興味のある方はこちらをご覧ください。
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
suzutri22_138.jpg
珠洲でもシルトラは大活躍!!こんな感じだったみたいですよ!!来年も楽しみです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/948-2532a8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
