シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
まずは舞州でのお気に入りの写真、あの西内夫妻との写真です。今日はNSIにスイム練に行ってきました。
西内さんに的確な指導、マキさんは素直な意見をいってくれるので最高です!!笑顔が素敵な方は最高です!!
月に1度のペースですがいつもよくしてもらっています!!http://nishiuchi.net/←西内さんのHPです。
  2011071215412028f_20110907150158.jpg
ついにシルベスト最大の強みのバイクパートの紹介をする前に、今回使用した、オイルサプリ用品です。
今回もしっかりと準備をしていきました。これだけあれば十分ですね(笑)
         画像 612
まずはケア用品、エミュマッサージオイルです。天然成分100%ワセリンの代わりもかねてくれます。
http://clubsilbest.blog61.fc2.com/blog-entry-5234.html←エミューマッサージオイルについてです。
これを使い始めてから確実に炎症による痛みがマシになり始めました。
画像 458 画像 457

そしてニューハレテープにロールテープ。自分で簡単にテーピングができます。
これはほんとにあるのとないのでは全く違います、ぜひ一度お試し下さい!!
そしてディクトンでおなじみのボルダースポーツです。靴ずれ。ウェットずれに効果的です。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-908.htmlニューハレテーピングの紹介です
         画像 613
そしてサプリメントです。ジェルフラスクはバイクに装着しました。
いま梅田店で人気のハニースティンガーももちろん携帯です。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-941.html←詳細はコチラ、天然・オーガニック系サプリメントです。
ジェル・グミ・ワッフルがあります。お勧めは断然ワッフルです。
何とランスアームストロングが開発に携わっています。
         画像 614
そしてブルーセブンティのサンバイザー・レースナンバーべルト・オープンウォーター(海)用ゴーグル
そしてゴム製のシューレースです!!(シューズの履き替えが容易に行えます)
http://clubsilbest.blog61.fc2.com/blog-entry-5829.html←デザインが大好きなブルーセンブンティです。
お店ではウェット試着もやってますよ。興味のあるかたはぜひお越しください。
         画像 615
DHバーの間にウォーターボトルをつめるX-labのトルピードケージです。
これも大変便利です。空気抵抗の軽減はもちろんなのですが何といっても見た目がかっこいいですね。
そしてトラアスロン用のスペシャライズドのシューズです。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-926.html←トライアスロン用シューズの紹介です。
トライアスロンシューズがあるのとないのでは全く違います。
画像 2921 2011052712174059f.jpg 
そしてシルベストで人気のトラアスロンにお勧めのcobbサドルです。私も西内夫妻も使っています!!
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-914.html←cobbサドルについて。
これだけ揃えればトライアスロンの準備はおおむね完了です。

もちろんバイク&ボトルケージ&ヘルメット&パンク修理キットなど自転車の準備もしてくださいね。
これらはすべて梅田店で取り扱ってます。詳しくは溝端まで、いろいろ詳しく話をします(笑)
029.jpg
そして次回はついにシルベストが最も得意とするバイクパートです。
バイクに強いトライアスロンチーム!!バイクのことならなんでも質問してくださいね。
メカや機材・練習方法はもちろんフィッティングについても気軽にお尋ねください!!
97207412_org6.jpg 97210615_org4.jpg
シルベストサイクル梅田店では、自転車のフィティングを徹底的に行っています。
それがBGFITです。そしてTTバイクのフィッティングをTTーFITと呼んでいます!!
BG-FIT & TT-FIT について、詳しくはこちらをご覧ください!! 
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-823.html←BGFITマスターズ講習終了  TTフィット part1
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-825.html←BGFITマスターズ講習終了  TTフィット part2
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-830.html←BGFITマスターズ講習終了  TTフィット part3
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-831.html←BGFITマスターズ講習終了  TTフィット part4
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-833.html←BGFITマスターズ講習終了  TTフィット part5
c0188525_22112267.jpg
かんぺいちゃんのフィッティングのワンシーンです!!練習会参加まってますよー(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/946-8b6c06ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
