シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
スポーツ自転車を購入された皆様!!この秋、面白いイベントにチャレンジしてみませんか?
淡路島を1周、丸ごと制覇!!なんと1周150キロ!!
このイベントを目標に10月まで自転車の練習をしてみるのも楽しいですよ!!

自転車をいかしたイベントに参加するのには勇気がいるので
サイクルイベントに参加した事がない方もたくさんいると思います。
しかしこのようなイベントにチャレンジをして完走する達成感を味わうと更に新しい世界が広がると思いますよ!!
(そうはいっても150キロは相当大変ですので、練習も頑張って下さいね(笑))
c0188525_1431256.jpg
そして本日8月30日、「スポーツニッポン」に「淡路島ロングライド150」
について取材を受けたてnちこと山崎と去年、私達と一緒に先導スタッフとして大活躍して下さった
クラブシルベストの無羅王さんが、大きく掲載されています!!むちゃくちゃカッコのいい写真です。
c0188525_840093.jpg c0188525_8402540.jpg
そして10月9日に今年もこのイベントが開催されます。ちなみに申し込みの締切は9月20日です。
c0188525_1955373.jpg c0188525_818569.jpg
もちろん私達(溝端&堀)も去年、サポートスタッフとしてこのイベントに参加しました。
私達の主な役目は円滑な集団走行のサポートでした!!

昨年 「クラブシルベスト」 のスタッフとチーム員に先導スタッフの依頼が入り
ベテランチーム員50名が先導サポートスタッフを完遂しました。
そしてお願いしたメンバーの方達が去年の「淡路島ロングライド150」で大きく貢献して下さいました。
そのことが評価され、今年も淡路島先導スタッフの依頼が入ったのです。
c0188525_81835100.jpg
この淡路島ロングライドは景色が綺麗なのはもちろんなのですが
エイドステーションが最高に充実しています。
そしてボランティアの方々の暖かいおもてなしが、心にしみる最高のイベントですよ。
c0188525_23454262.jpg c0188525_839114 (1)
2千人の方々が淡路島を1周をまるまる制覇する、このロングランイベント『淡路島ロングライド150』
私達も、先導スタッフも一丸となって頑張りますので、
淡路島1周に挑戦してみたい方はぜひ、このイベントに申し込んで下さいね!!

http://www.sponichi.co.jp/sports/awajishima-longride/←詳しくはこちらをご覧下さい!!
2011.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/943-d56fe13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
