シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
今月のサイクル雑誌はシルベストで賑わっていますね(笑)
まずはバイシクルクラブから!! ゴールまで笑顔で走れる!最新・痛み解決法という特集です。
やはり痛みがあると笑顔で走れないですもんね。楽しく笑って走れるこれはもっとも大切なキーワードですね。
       c0188525_17354061.jpg
そのカラー20ページ中、8ページがシルベストサイクルの特集です。私も取材に協力しました。
お尻・この3つがやっぱり一番の悩みみたいですね。
c0188525_17251425.jpg 画像 003
そしてロードレースをする人のなかで最も痛みを感じる部位がやはりだそうです。
シルベストサイクル梅田店にも膝が痛い人がたくさんBGFIT受けにやってきます。
そしてたくさんの喜びの声を聞く事が出来て嬉しいです。これからもっと知識を深めていきたいと思っています。
「自転車では膝は痛めない」という定説は間違っていることは数年前から感じていましたが、
今回のアンケートの結果をきいてやはりという感じでした。多いんです膝が痛い人が・・・。
画像 004 画像 005
取材でいろいろ話をしました。そして素敵な記事に仕上げてもらいました。
まだまだ言いたいことはたくさんあるのですが紙面が限られているので・・・・(笑)
詳しくは記事と店頭で!!気楽に何でも相談して下さいね(笑)
少しでも多くの人の痛みが改善されればと思っています。
フィッティングはもちろんケアについてもこれからももっと勉強していこうと思っています。
今回も少しだけですがストレッチテーピングスポーツバルムの紹介もしておきました。
          画像-0310ら
紙面では少し小さかったのですが個人的にはこの写真が一番嬉しかったです!!
シルベスト実業団のジャージを中心に色んなシルベストのジャージがが写っています。
          c0188525_17364722 (1)
次はサイクルスポーツです。サイクルスポーツにもたくさんのシルベスト関連記事が載っています!!
c0188525_1731334.jpg c0188525_21372965.jpg
全日本最速店長選手権に我らが てnち山 が出場!!誰が最速の店長なのかという単純明快な企画です。
c0188525_17323552.jpg
この勇姿、さてその結果は・・・・詳しくはサイクルスポーツをご覧下さい(笑)
てnちは毎週どこかの雑誌に載っていますね。
c0188525_17295729.jpg  c0188525_17374615 (1)
そしてサイスポではおなじみのこれ超エエよオです。
今回はディズナのツーステップフロアポンプです!! 女性の方でも入れやすいオススメのポンプです。
そして今回はきりちゃんも載ってますよ!! 『淡路島ロングライド150』 の関連記事です。
淡路島にロングライドに行きたい人は是非、読んでみてくださいね。すごくしっかりした内容ですよ。
c0188525_21341215.jpg c0188525_2264939.jpg
そして鳥人間コンテストの放送も無事終了!!てnちもばっちり映っていましたね(笑)
c0188525_21515936.jpg c0188525_21533745.jpg
前日のダウンタウンDXでも映っていたようです。カンペイちゃんは私達にもいい影響を与えてくれました。
『最後まで諦めない!!』カンペイちゃんは見事にこれを体現してくれています。
kannpei8.jpg c0188525_221958.jpg
無事に飛ぶことができ私たちも幸せな時間を過ごせました。今週はまさにシルベストデーでしたね(笑)
これからも講習会やイベントにどんどん力を入れていきますよ。

banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
シルベストサイクルではイベント・講習会も盛りだくさんです。
アルフェラッツ(イベントや講習会)に興味のある方はこちらをご覧ください。
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/942-bbebee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
