シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
画像 3204 画像 3211
そしてレース後はブースでマッサージを受けました。ロミロミ?が最高でした。このムードは大好きなムードです。
c0188525_1534786.jpg 画像 3207
エリートの選手も続々とゴールしてきます。エリートは全くの別世界。完全な勝負の世界。物凄く過酷です。
画像 3206 画像 3205
レース終了後のCCDバナナは格別でした。フラダンスやチアリーディングも披露されました。
画像 3220 画像 3218
そしてエリートに続きエイジの表彰式。お店に来てくれた方や、BGを受けてくれた方も表彰台に!!
画像 3215  c0188525_1518779.jpg
その後もBGFITを受けてくれたエリートの選手達や練習会で一緒になった選手たちもブースに遊びに来てくれましたよ。
画像 3221
そしてお世話になっている西内夫妻に挨拶をしました。この2人は最高に素敵です!!この笑顔!!
怪我を治して一緒に練習したいです。もちろんシルトラがあるのはこの西内夫妻のおかげでもあります。
今回ブースの仕切りお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
レース中、マキさんの声援もシッカリと聞こえテンションが上がりまくりました。
http://hiro.nishiuchi.net/←西内さんのHPです。
今回はブースの仕切りまでやってくれていました。これからも舞州大会を一緒に盛り上げていきたいですね。
画像 3270 画像 3250
シルベストのメンバーや、お店に良く来てくれる近畿大学の学生さんや、スタッッシュサポートのメンバーも
ボランティアで参加してくれていました。隣のブースはシーポの田中さん。
ボランティアスタッフのお疲れ様でした。そして声をかけていただいてありがとうございます。
大会運営はボランティアの方々の力があってのものですから。

こんな感じで終了後もいろんな人たちと話をしまくって、楽しい時間を過ごすことができました。
そしてシルベストのブースを片付けレースは無事に終了。こんな感じでレースは終了しました。
6cd8.jpg>c0188525_14252855.jpg
出場した選手の方々にはもちろん感謝なのですが、
今回は熱い中わざわざ応援にかけつけてくれた皆さんに心から感謝しています。応援は大きな大きな力になりました。
c0188525_14551272.jpg
シルトラは22名中、20名が無事完走、私は総合24位、エイジで8位でした。
初心者が多いのにこの数字は凄い、しかも70位以内に10名近くが入る大健闘!!
個人的には来年こそは満足のいく練習をしてキチンと身体を仕上げてレースに参戦したいです。
http://www.jtu.or.jp/news/2011/pdf/11osaka-age-result.pdfエイジの結果です。
熱中症になる選手も多く過酷な環境でのレースでのデビュー戦でしたね。でもそれも最高にいい思い出ですね。
20110705_2059909.jpg t02200165_0640048011345390808.jpg  
そして大宴会!!なんとこちらの参加者は33人!!これも大いに盛り上がりました。
個人的には多くの人の過去の経験・想いや目標を直接聞くことができて、凄く感動したり、勇気をもらったりしました。
皆さんの経験を聞いていると、怪我や病気に負けてしまい刹那的・悲観的になりがちで
いつもいつも、うじうじしている自分が情けなくなり、もっと強くならなあかんなあと思いました。
88415980_v1310501112.jpg
一言だけ悔しい思いをした仲間達に送ります。楽しむことは大切だけど、僕はその悔しさこそ尊いと思いました。
レースまでまで必死に頑張ってきたからこそ、そんなに悔しいんやから。これからも頑張れ!!
大好きなかんぺいちゃんと同じく、いつまでたっても前へ進むこと、挑戦することを諦めない格闘家の言葉です。

「一度だけの人生、自分の好きなように生きてみたい。
もちろん日々を自分勝手に面白おかしく生きるという意味ではない。
それぞれがそれぞれの環境の中でベストを尽くし自分の道を選んでいけばいいのではないかということだ。
自分の道を邁進するにしても必ず失敗や挫折は起こる。
その時に自分に負けないで頑張ることだ自分に負け自分を諦めることほど辛くさみしいことはない
転んだら起きればいい、失敗したら次に頑張ればいい。
人間には誰にでも、そうした強靭な力が備わっている。と信じている。」
by 辰吉 丈一郎
545e.jpg
トライアスロン完走後は何故かいつもものすごく清々しいのですが、
今回は完走の喜び、完走までの過程を分かち合える仲間がいることの素晴らしさを実感することができました。
シルトラを立ち上げて本当によかったと思える瞬間でした。
皆さんほんとうにありがとうございます!!間違えなく皆さんのおかげです。
これからもみんなでシルトラを育てていきましょう。これからもよろしくお願いします。


こんな感じて基本的にみんなで楽しく明るく・時には真剣に「楽苦しく」トライアスロンをしています。
トライアスロンに興味のある方もない方も気軽に店頭に遊びに来て下さいね。
そして気軽に掲示板にも書き込んでくださいね。
TTバイク・ロードバイクのフィッティングもお任せ下さい。楽しい時間を過ごせますよ。今日も楽しかったです。
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
今回のコメントも最高に熱いです!!
c0188525_9335199s_20110713003152.jpg 2011062712152187fs_20110713003217.jpg
アルフェラッツ(初心者のための掲示板)に興味のある方はこちらをご覧ください。
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
images (1) images_20110416103552.jpg
BGFITについて、詳しくはこちらをご覧ください!! 
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-823.html←BGFITマスターズ講習終了  TTフィット part1
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-825.html←BGFITマスターズ講習終了  TTフィット part2
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-830.html←BGFITマスターズ講習終了  TTフィット part3
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-831.html←BGFITマスターズ講習終了  TTフィット part4
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-833.html←BGFITマスターズ講習終了  TTフィット part5

おかげさまで現在、土日は10月まで平日も9月まで予約がいっぱいの状況が続いていますが、
ほんの少しだけ空きがあります。興味のある方は店頭でも、メールでも電話でも気軽に連絡してくださいね。

BGFITは2回で1セットです。一回目で動画やレーザーなどを用いて基本的なセッティングを行い
数ヶ月の実走後2回目で最終セッティング・更に詳しくペダリングチェックなどを行います。
所要時間は1回目が3時間程度・2回目が1時間半程度です。
8月からさらに進化していく予定です。皆さん楽しみにしておいて下さいね。

興味のある方はシルベストサイクル梅田店までお問い合わせ下さい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/931-2dec506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
