シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
5月21日に第2回?シルトラ朝練を行ないました。

7時に箕面セブンイレブン前に集合
シルベスト朝練と同じコース&高山ループをLSDで5周(10km)

9時に高山公民館解散
(希望者はセミロングに間に合うようにこの時間にしています!!)

このような感じです!!今回も実に多くのメンバーが参加してくれました。
画像 067 画像 069
朝早くからどんどんメンバーが集まってきます。コースはシルベストの朝練と同じ3ステージ!!
みんなリュックの中にランニングシューズを背負って走ります。
画像 073 画像 085
やっぱりシルトラ?最初は皆で走っていきますが、どんどんバラバラになっていきます。
でもトライアスロンはマイペースが基本、朝が早いので人も少なく気持ちよく登れます。
画像 086 画像 088
最期の方は結局、みんな必死に・・・。トライアスロン初心者のげんちゃんがバイクで大躍進!!
画像 105 画像 103
そして高山の公民館でトランジション。さすがトライアスリート、後続待ちの間にストレッチをしています。
画像 107 画像 115
そしてランがスタート、本日は高山ループB。斜度が10%以上もある上り坂を含むコースをを5本繰り返します。
画像 118 画像 135
1本目・2本目はわりとゆっくりでしたが3本目から少しづつペースがあがっていきます。
画像 142 画像 143
みんなの真剣な表情が印象的でした。げんちゃんは上り坂でも大活躍!!凄い、今後の活躍に更に期待です。
画像 120 画像 121 
5周回が終わった途端、安堵の表情が浮かびます。しかし下りがきつい・・・特に膝に負担が・・・。
高山には色々コースがあるみたいなのでこれからもいいコースをみつけていきたいですね。
画像 133 画像 150 
今回のコースはまさに合宿でした!!いつもの公民館から少しそれるだけでこんなに素晴らしい道があるんですね。
画像 123 画像 124
そしてシルベスト本体の朝練と合流!!みんなが不思議そうな顔で見ているのが印象的でした。
トライアスロンをしなくてもランとバイクが好きな人はぜひ参加してくださいね!!
今回は少し時間オーバー、これからはセミロングに間に合うように終われればいいですね!!(3~4周かな)
           20110522_2035448.jpg
その後シルトラのキャプテンニシさんのBGFITをするために急いで梅田店に向かいました。
BGFITにはメンバー4人が一緒に駆けつけてくれワイワイがやがやのBGFITに・・・・。
本日も多くの発見があり、とても素敵な一日になりました!!
           20110522_2035451.jpg
今回取り付けたのはこのサドル!!以前このブログでも紹介したサドルです!
クッションもしっかりしていて、前乗りもしやすいお勧めのトライアスロン用サドルです。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-897.html
トライアスリートの西内さんが輸入窓口です。まさにトライアスリートにオススメのサドルです!!
詳しくは今後紹介します。http://cobbcycling.com/←Cobb Cycling のHPです!!


シルトラ朝練も定期的に開催していきます。興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。
チームや経験などは関係ないので気楽に参加してくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ
講習会や練習会の告知 アルフェラッツ掲示板は、コチラ
            
この日はバンク練もあったみたいです。詳しくはスタッフ堀(きりちゃん)が紹介してくれるようです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/911-7d9163e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
