シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
先日シルトラ朝練と、内灘TT練習会が行なわれました。
今回はクラブシルベスト&アルフェラッツ&シルトラのコラボレーションでした。
ちょうど一年前にアルフェラッツが立ち上がり、シルトラは今年1月から立ち上がりました。

その当初から楽しみにしていた、コラボレーション!!
それがこんなに早く実現できるとは思っていませんでした。
        c0188525_18445168_20110516163622.jpg
この集合写真はシルトラ&シルベスト練習会が終わったあとの三田でのTT練の集合写真です。
なんと50人ほどが集まりました。
画像 063 画像 065
朝は箕面でバイク&ランです。トライアスロンチームの面々が続々と集まってきます。
そして箕面の第3ステージまでバイクがスタートです。
c0188525_17353645.jpg 画像 073
皆がそれぞれのペースで登っていきます。
画像 078 画像 079
そして公民館についてすぐにランです。今回は道決めのためにゆっくりとコースを周回しました。
画像 090 画像 125
シルトラ朝練後みんなで集合写真をとります。アルフェラッツメンバーの中には三田に直接集合の方も
Pho003_110416_asaren_kuraN_6a29_20110520105130.jpg 画像 113
50歳を過ぎた師範の脚です!!素晴らしい!!私が自転車を始めた頃に彼にいろいろ教えて頂きました。
こんな風にかっこよくいつまでも自転車を楽しめればいいですね。
画像 112 画像 116
てNち&所長によるチームTT講座!!みんな身体をはって説明します(笑)
そしてシルベストの先輩方がアルフェラッツやシルトラのメンバーにチームTTの走り方を教えてくれました。
             img_29939_4300763_1.jpg
そして個人TT は凄い人数に・・・。ディスクホイールにTTバイク・エアロヘルメットまで・・・凄い(笑)
画像 122  画像 123
個人TTに続き・チームTTの練習も行ないます。クラブシルベストの先輩方が
アルフェラッツやシルトラメンバーにアドバイスも、シルトラはN村さんとO野さんががメインで指導。
Nむらさんのヨーロッパの経験をふまえた講義にシルトラのメンバーはは熱心に耳を傾けていました。
画像 126 c0188525_1825787_20110519140906.jpg
そしてみんなで楽しい食事です。マグロの中おちやうなぎなど魚介類がオススメです!!
この二人は同じようなトライアスリート体型だったので写真を撮らせてもらいました。
そしてそれぞれ帰路に向かいます!!
こんな感じでシルトラレンは終了しました!!皆さんも気軽に参加して下さいね。

         画像 127 画像 128 画像 129
トライアスロンコーナーもどんどん充実してきています。GWはトライアスリートで溢れていました。
これからも関西のトライアスロンを盛り上げていければ嬉しいです。
    c0188525_18143879_20110519143452.jpg
ランが終わったあとでフォームや練習方法などについて談笑!!
ニシさんを中心に皆でいろいろ相談して楽しい練習会にしていくつもりです。
皆が同じ立場で何でも話し合ってチームをつくっていければ最高ですね!!


今週の土曜日もデュアスロン練習会を開催します。
ランを動画でとるつもりです。バイクの実走での動画撮影も楽しそうですね。

7時に箕面を出発して9時には終わります。
そこからシルベストのセミロンに参加してもよし。スイム連もよし、家族サービスもよしですね。
興味のある方は一度シルトラ朝練に参加してみてくださいね。
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ
講習会や練習会の告知 アルフェラッツ掲示板は、コチラ

ちなみに個人TTはこのような結果でした。

溝端 17.35
マエカワ 17.37
所長 17.37
キトー 17.49
ueno 17.50
てnち 17.55
ばんちゃん 18.30
いのきんたまん 18.45
おくN 18.47
ひれし 19.35
ロデム 19.39
N村 20.04
あまやま 20.13
いちい 20.20
フジモ 20.25
しますけ 20.31
タナP 20.35
おおはし 20.35
INOヒゲ 20.48
のい 21.00
ニシ 21.20
(以下、記録22分以降の男性9名は非表示にしました)

キリ 19.48 女性
イケダ 21.21 女性
こひら 21.36 女性
ミキT 22.40 女性
なおこちゃん 22.50 女性(みんな強すぎ)
(以下、記録23分以降の女性3名を非表示しました)

このTT練習もクラクラのように定例になると面白いですね!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/910-8718e199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
