シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
この2日間の、練習会イベントに、参加しました。 寄稿By. 堀 きりこ20101130164605cf2_20110115214007.jpg

写真をたくさん撮ったので、まず写真を寄稿しますネ。
c0188525_1818562.jpg
↑ 土曜日、朝7時、箕面に集合。シルベストトライアスロン練習会スタート。
無題2
↑ 土曜日、朝10時、三田に集合。皆で参戦する、タイムトライアル練習会スタート。
無題1
↑ 日曜日、朝8時半・福知山に集合組と、朝10時・天橋立集合組にて、練習開始。

今回の呼びかけ練は、丹後半島です。
c0188525_15442016_20110516164207.jpg
伊根の舟屋で全体の集合写真を撮りました。

この2日間、
凄い人数の集まった、とても面白い練習会でした。
こんなにたくさんの人に会えるなんて、大きな大会イベントみたいです。


c0188525_18134639_20110516170515.jpg c0188525_18143879_20110516170514.jpg
箕面でのランニング。
c0188525_16264024.jpg c0188525_18442789.jpg
三田での、平坦を集団で走る時の、講習会。
c0188525_18245857.jpg c0188525_1825787.jpg
練習後の、皆で美味しい昼ごはん。
c0188525_18242239.jpg c0188525_18244527.jpg
さすが、有名な定食やさん。とても美味しい。そして安いです!!
c0188525_1148293.jpg c0188525_11444672.jpg
出会って間もないメンバーだけど、全くそんな気がしない打ち解けよう。
自転車のパワーって凄いですね。 

更に、 「これはイイ!!」 と思った写真を載せます。
bxcbzb.jpg
画像 006
絶景ポイントー!!!
画像 009
自販機待ち。上から写しました!!
画像 007
これは、手前が私だったりします。

トライアスロンに挑んだり、
タイムトライアルに挑んだり、
綺麗な所を走りに行ったり‥。

非常に充実した2日間だったと思います。

これからも一緒に、自転車ライフを楽しんで行けたら、
とてもHAPPYです♪












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/909-323f59da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
