シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
4月末からGWにかけてシルベストサイクルでもイベントが盛りだくさん!!ついにシーズンインといった感じですね。
546002_1303725775.jpg 594830_1304004879.jpg 
まずはアルフェラッツメンバー初の表彰台!!チーム員がシルトラジャージで宮古島で好タイムでデビュー
c0188525_1815534.jpg 594830_1304163224.jpg
遠く離れた九州でもシルベストジャージが大活躍!!なんと夫婦二人そろって表彰台獲得!!
img_9277.jpg  c0188525_23133094.jpg
シルベスト男女エースが二人ともさっそく表彰台に!!きりちゃんは台湾でも表彰台にのりました。
画像 3027 画像 3068
もちろん講習会などのイベントも盛りだくさん。ニューハレ講習会はまさに大盛況!!
画像 2965 画像 2969
皆さん真剣に講習を聞いていました、時間が過ぎても講師の方を質問攻め!!
画像 2956 画像 2949
そして先日シルベストの合宿も無事終了!!熊野に向けて気合十分なのが車から見ていても伝わってきました。
画像 2940 c0188525_1954166.jpg
つねに40キロを越えるローテーションにどんどん脱落者が・・・。しかしゴール後は皆さんこの笑顔。
201011291622246cds_20110423140050.jpg 7530s_20110423141044.jpg
そして明日はアルフェラッツビギナーズミーティング!!
とにかくシルベストではイベントが盛りだくさんです。
もちろん土日・GW中も練習会はいつもどおり行っています!!
興味がある方は掲示板を確認してくださいね!!詳しくはGWあけにまた!!


banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラです!!
講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラです!!
http://m.z-z.jp/?SILBEST_tsu-sin←シルベスト本体の掲示板・シルベスト通信はコチラです!!
http://silbest-racing.jimdo.com/シルベストレーシングの掲示板はコチラです!!

皆さんも残りのゴールデンウィークを満喫してくださいね!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/905-8fa31fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
