シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
5月5日(木)ゴールデンウィーク中に 
第3回アルフェラッツビギナーズミーティングを開催します!!
これは 「自転車を絶対!売りっぱなしにしたくない」
という決意に燃えるシルベストサイクルの一連のイベントのうち、
最も初心者に近い方を対象としたイベントです。

(現在募集枠が空いていますので、初心者の方で
ご希望の方は掲示板・もしくは梅田店店頭にてお申し込みください。
banner_alpheratz_20110322211926.gif     
講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラです!!
参加希望の方はこちらに書き込んでくださいね。

集合 シルベスト梅田店前に5月5日(木) 8:30 です
コースは前回と同じく、舞洲から天保山、なみはや大橋を経由する、ベイエリアクルージングです。 
渡船にも乗船しますよ!!

コース図は、これ↓です (動画になっていますので縮尺や移動速度を調整して見てください)
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=48284bca3dbd9f6421f5df5040cbf1c6

以前のアルフェラッツミーティングの様子を少しだけ紹介しますね!!
c997_20101124175007.jpg 7530s_20110423141044.jpg
最初に立ち寄り、小休止するのは「北港ヨットハーバー」そして恒例の写真撮影!!
591e_20101124175008.jpg 6f8bs_20110423141455.jpg
舞洲に渡ります。舞洲周回の体験を前に、てnちが普段のここ舞洲での練習などをレクチャーをします。
2f07s_20110423141158.jpg ccecs_20110423141316.jpg
天保山の渡船にも乗ります。海遊館のお隣の商業施設で、食事&アイスクリームタイム!!ミックスが人気でした。
その6 3729_20101124175007.jpg
自転車を担いで階段を下りるシーンも(笑)パンクされた方がおられたのでパンク修理講習会も実施しました。
sono8.jpg 201011291622246cds_20110423140050.jpg
最後は堂島の朝日放送前の川べりで、ピクニックランチで歓談します。この時間が楽しいんです。


現在の2回のミーティングに多くのみなさんが参加され、
今ではシルベストの朝連やイベントに参加されています!!
ゆっくりの初心者走行会なのでみなさん気軽に参加してくださいね!!

それでは当日会えるのを楽しみにしています!!


☆イベント他集まり全ては「呼びかけ会」ですので参加は自主参加・自己責任になります☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/902-6c423ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
