シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
箕面の朝連の様子の続きです!!藤田さんの送別会ランはまだまだ続きます!!
画像 035 94f8.jpg
高山の公民館での集合写真をとったあと、少しの間休憩をしました。
皆で談笑して急いで補給を済まします。そしてセミロングがスタートします。
箕面の3ステージを終了して、時間と脚に余裕のある人が更に練習するための走行会です。
基本的には自己判断での参加です。道を把握していない場合は地図などを持参したほうがいいですね。
画像 036 画像 040
こんな感じでみんなで綺麗に列を作って走ります。この日は送別会ランなので比較的ゆっくりと走ります。
画像 041 画像 044
もちろん実業団メンバーも参加しているので、どんどん先行していきます。
今回は店長の指示でゆっくりメンバーとローテーションの練習をしました。
初めてのローテーションの人も多く、皆さん楽しんでいました。
2332.jpg 75f9.jpg
そしてヒルクライム、みんな自然と勝負モードになります。。頂上で後続を待ちます。
この日は雪がふっていてとても寒かったです。この日は送別会ランなので実業団メンバーも後続待ちしてくれました。
画像 052 画像 046
そして瑠璃渓をみんなで登ります。一人また一人と脱落していきます。これがヒルクライムの醍醐味ですね。
しかし瑠璃渓を登り終えたみなさんのこの笑顔!! かなり楽しそうでしょ?
そして本日の主役藤田さんと尼崎トリオでの写真撮影です。皆さん爽やかな笑顔ですね。
画像 045 画像 047
同じデマルキの上下ウェア同士で写真を撮ります。デマルキはその着心地と伸縮性がセールスポイントです。
登り終わり後は下りメインのルートでゴールの一庫ダムに向かいます。ここでも掛け合いがありました。
8c46.jpg cb53 (2)
ゴール地点の一庫ダムでのくつろぎのひと時。みんなよくしゃべります。みなさん充実感に溢れていました。
藤田さん東京にいっても頑張って練習してくださいね。大阪に戻ってきた時は一緒に練習しましょう。
画像 054 画像 055
そして集合写真・皆さんいい顔をしていますね。そして皆でご飯を食べてそれぞれ解散!!
この日のセミロングは瑠璃渓を含む100キロのライドでした。練習会を含めると150キロくらいになった人も(笑)

土日祝とこのような感じで北摂朝連を行なっています!!
まずは公民館まで来て見てくださいね!!セミロングは十分走れるようになったらチャレンジしてみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/892-686f038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。