シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんとうに久しぶりに箕面の朝連セミロングに参加しました。
ゼミロングはいつぶりなのでしょう・・・?記憶にもありません(笑)
実業団のチーム員藤田さんの送別会ランなので数名を誘って参加しました。
もちろん店長ときりちゃんも(笑)雪にもかかわらず箕面は大賑わい。
画像 009  画像 015
出発前の様子です。いつも、このような感じでみんなで箕面のコンビ二前に集合しています。
画像 018  画像 024
まずは初心者の7時45分ぐみがスタートします。それより以前にもっと初心者がスタートします。
7時50分に膝の痛みが気になる私もスタート、7時55分にその次の組、実業団チームは8時にスタートです。
そうすることで高山の公民館にはみんな同じくらいに着きます。よくできた仕組みでしょ(笑)
画像 025 画像 027
今日は主役の藤田さんと・乗鞍年代別チャンプの平田君が終始ファーストステージを引っ張ります。
そして第1ステージが終了。皆で後続が来るのを待ちます。平田君はフォームが綺麗で惚れ惚れしました。
ここから軽い登りの続くセカンドステージ・平坦基調のサードステージと続きます。
画像 030 画像 032
そして高山の公民館に到着して、店長のお気に入りのカレラのニューバイク・エラクルの試乗会です!!
主役の藤田君もカレラのバイクに試乗してご満悦です。もちろん私も試乗しました。まっすぐ前に進むという印象です。
画像 046 画像 034
真ん中が本日の主役の藤田さんです。東京に行っても頑張って下さいね。
そして皆で集合写真!!実業団選手にアルフェラッツ・トライアスロンチームも合同です。すごい人数ですね(笑)

ここから余力の残っている人はセミロング(80km~100kmくらい走ります!!)
もちろんこの日もセミロングに出発です!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/891-0262610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。