シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
3月19日(土曜)に淡路島のんびりゆっくり110km行きませんか?
のコンセプトの元に アルフェラッツ第2回 淡路島のんびりゆっくり110kmが行われました。

これは第1回アルフェラッツメンバーが主体になったお客様による呼び掛けライドです。
1回目は前回紹介した嵐山ライドでした。これも大成功に終わりイベントに参加した皆さんが
楽かった話を聞かせてくれるのが嬉しいですね。

http://kiama.blog32.fc2.com/?editorアルフェラッツ初の自主呼び掛けライド!!
今回はこの2人がメインになった企画でした。企画&アテンドほんとうにお疲れ様でした。
20110226104712776s_20110322183002.jpg  画像 245
今回は淡路島です。多賀の浜海水浴場の駐車場にスタート&ゴールのコースでいってきたそうです。
ee88.jpg ef98.jpg
駐車場に集合して出発の準備です。初心者の方にしっかりとアテンドをしている様子が伝わってきます。
c326.jpg 652b (1)
初心者の方もベテランのアテンドで頑張って坂道を登っていきます。
5b52.jpg 7fd6.jpg d620.jpg
皆さんの本当に楽しそうな笑顔で見てるだけで、こちらが楽しくなってきます。
3e51.jpg e072.jpg
淡路島で食べる海鮮丼は格別でしょうね。食事もロングライドの楽しみですね。淡路島はジェラートも格別です。
d2d9.jpg d9d4.jpg 
最後に記念撮影をして終了です。海が綺麗ですね。次回はぜひ一緒に行きたいですね。

「初淡路、しんどかったけど走りきれた達成感はサイコーに嬉しいものですね^^」
走りながらも、帰ってきても、「あれしよう~これ出たい~あそこにも行こ~」っていろんな希望が出てます
みんなそれぞれの想いをカタチにしていきましょう!
これがさまに、「アルフェラッツのコンセプト 実を結ぶ美しき夢 ちゃうの!?」
など参加者のコメントが最高に嬉しかったです。

シルベストではイベント・講習会・呼びかけランなどこれからも精力的におこなっていくつもりです。
レースに興味のある方だけでなく・サイクリングや輪行に興味のある方も楽しみにしておいてくださいね。
   banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif

アルフェラッツ・トライアスロンに興味のある方は下記の掲示板をご覧ください!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!

もう既に次の企画も始まっているようですよ(笑)次は中級者対象みたいですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/890-fb823d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
