シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
トライアスロン総合博覧会2011 パート5です。

index_pr_01_20110313100944.jpg       37072.jpg
博覧会から、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、今回のトライアスロン総合博覧会のまとめです。

                     site_logo.png

           http://www.triathlonhakurankai.jp/←トライアスロン総合博覧会のHPです!!

今回、たくさんのセミナーとブースを見る事ができました。このことは大きなプラスになったと確信しています。
画像 149 画像 162
13:00-13:45 の「51.5で強くなるためのパフォーマンスアップ講座」の画像です。講師は山本淳一さんでした。
どのようにすれば51・5で強くなるかを心拍トレーニングをベースに話をしてくれました。
140(最大心拍数の7割)以下のトレーニングを月にどのくらいの時間していますか?
ひょとっするとあなたの心拍域は高すぎるのかもしれません。
今回多くのトップアスリートの方が運動・特に栄養と休養のバランスについて話をしていました。
http://ameblo.jp/junichi1225/←山本淳一さん のHPです。
83V83t83g04.jpg dscn8824_20110317130133.jpg
もちろんこの方のセミナーも立ち見が出るほどの大盛況!!
以前、シルベストでの心拍とレーンニングの講座をしていただいたのですが、
やはりポジション・フォーム・心拍トレーニングがベースになっています。

http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-725.html←竹谷賢二さんの講習会を受講して 1
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-727.html←竹谷賢二さんの講習会を受講して 2
今年もシルベストで講習会の依頼ができればと思っています!!
70459571.v1299981912 (1) 110305_150130.jpg
セミナーの 内容は「バイクがガンガン速くなる実践的心拍トレーニング」でした。
http://www.takeyakenji.com/tk-blog.html←竹谷賢二さんのHPです。
彼のHPにもアイアンマンへの想いが述べられたいます!!
画像 161 画像 167
最後に前回このブログで紹介した彦井浩孝さんのセミナーを受けました。→http://kiama.blog32.fc2.com/?editor
16:00-16:45 「アイアンマンのつくり方。」 講師は彦井浩孝さん
http://www.hid-fitness.com/computrainer/index.html ←彦井浩孝さんのHPです。
まさかあそこまで感動する事になるとは・・・・。
本当に最高の締めくくりだったと思っています。同じような想いの方も多かったのではないでしょうか?
画像 174 画像 180
そしてセミナー終了後は東京の様々なショップを見学に行きました。これもいい勉強になりました。
画像 185 画像 182
なるしまさんは素敵なショップで勉強になりました。このようなスペースがあるのは本当に素晴らしいですね!!
画像 190 画像 191
アートスポーツさんの部品点数の多さには圧倒されました。トライアスロンコーナーも充実していました。
画像 204 画像 206
原宿・渋谷にはランニングショップも充実していてました。ランニングブームは大阪とは桁違いな感じですね。
画像 194 画像 187
このようなスペースをそれぞれのショップで見る事ができました。
今回のトライアスロン総合博覧会の参加で多くのことを学ぶ事ができました。

これからシルベストサイクルでもトライアスロンを盛り上げていくお手伝いができればと思っています。
トライアスロンについて興味のある方は店頭で気軽に話しかけてくださいね!!
http://silbesttriathlon.bbs.fc2.com/←トラアスロンに興味のある方もこちらも見てください。
                    banner_silbestriathlon[1]




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/887-ee713fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
