シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
トライアスロン総合博覧会2011 パート3です。
前回はトライアスロン博覧会の出展ブースについて紹介しましたので、
今回はトライアスロン博覧会で行われたセミナーについて少し紹介します!!

         site_logo.png
http://www.triathlonhakurankai.jp/←トラ博のHPです!!
index_pr_01_20110313100944.jpg 画像 161
私の今回のトライアスロン博覧会のスケジュールはこのような感じでした。

7:00- 10:00 大阪を出発~東京のトライアスロン博覧会会場にに到着
10:00-10:45 「47歳のトップアスリートが明かす皆生大会3連覇の秘訣」講師:藤原裕司
11:00-11:45 「アイアンマンのための実践バイクポジション講座」     講師:宮塚英也
11:45-13:00 藤原さん・宮塚さん・山本さん長田さんと会話・相談
13:00-13:45  「51.5で強くなるためのパフォーマンスアップ講座」    講師:山本淳一
14:00-14:45 「ランニングの達人 "ゆるウォーク"」                講師:小松美冬
16:00-16:45 「アイアンマンのつくり方。」                    講師:彦井浩孝
16:45-17:30 ブース巡り・関係者の方々に挨拶(講習の間もブース巡り)
17:30-16:45  トライアスロン総合博覧会終了。
17:45-21:15 東京の他店舗巡り(なるしま・スペシャライズド・Y・アートスポーツetc)
21:15-24:30  新幹線で帰宅

これだけのセミナーを受け、ブースを廻ることができました。そのため本当に有意義な時間となりました。
このほかにもこんなセミナー・トークショーもあったようです。残念ながらこれらはみられませんでした(泣)
5d9eaa3d-s.jpg 20110311_2023567.jpg
14:00-15:30 「フルタの方程式 トライアスロン編」  講師:古田敦也、白戸太朗
15:00-15:40 「トライアスロン ガールズトーク」 ~なぜ今女性ランナーが続々とトライアスロンを始めるのか~
        出演:大櫛エリカ、大原里恵、RIEKO  東京では女性の参加者が多くて驚きました。

トライアスロンらしく凄く明るく楽しいセミナーが多かったですよ!!特に宮塚さんのセミナーは最高に面白かったです。
そのあとの個人的な質問にも分かりやすく答えてくれました。とにかく最高です!!→http://www.hidear.net/
画像 115  画像 177
興味のあるセミナーばかりではないですか?次回は私が受けたセミナーの内容について紹介します!!
Chirashi_AA.jpg bd2361aa-s.jpg TORAHAKU2011 (1)

ちなみに今回は4月15日に創刊される話題の雑誌ルミナのブースもありましたよ!!
http://triathlon-lumina.com/←興味のある方はこちら、トライアスロン雑誌ルミナのHPです!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/885-6db53075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
