シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
お待たせしました。アルフェラッツ初の自主呼び掛けライド!!パート1の続きの写真です!!
画像 245 画像 257
最終的にこれだけの人数が集まったそうです。第1回呼びかけライドは大成功だったみたいです。
画像 259 画像 265
自転車を担いで階段を登ったり、みんなで集合写真を撮ったり本当に楽しそうです。
画像 268 画像 275
そして食事タイム・自転車が20台くらいかけることが出来たそうです。皆さん笑顔・笑顔ですね。
画像 273 画像 280
ちりめん山椒ご飯でしょうか?おいしそうです。写真を見てるだけでお腹がすいてきました。
このお店は、サイクリストを支援しているお店で毬りんというそうです。
とても清潔感があって、ヘルシーなメニューが多くとてもおいしかったそうです。
嵐山にいった際は一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
http://www.chirimen-maririn.com/←HPです。
画像 284 画像 287
そして大阪に向けてかえります。暖かくて天気もよくて最高に気持ちがよかったでしょうね。
画像 301 画像 304
そしてゴールです。100キロ以上を楽しくサイクリングして充実感でいっぱいだったでしょうね。

このあと数名がサプリメント講習会にも来てくれました。写真も見せてもらいました。
それがこの写真です。そしてなかにはトライアスロン講習会と掛け持ちの人も・・・
まさにシルベスト尽くしの一日ですね。皆さんありがとうございます(笑)
講習会の様子はこちらです→http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-880.html

アルフェラッツの自主呼び掛けライドの第2回目を3月にやる予定です。
今度は淡路島かな・・・?(笑)これからももっと盛り上がっていきそうですね。
またアルフェラッツの掲示板で紹介していくのでみなさん掲示板をチェックしておいてくださいね。。
私も休日があえばぜひ参加したいと思っています!!

更に今月3月37日にはミニデュアスロン体験会も開催します。
もうすでに掲示板で募集しています、人数限定なので興味のある方はお早めに!!

アルフェラッツ・トライアスロンに興味のある方は下記の掲示板をご覧ください!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!

シルベストではイベント・講習会・呼びかけランなどこれからも精力的におこなっていくつもりです。
レースに興味のある方だけでなく・サイクリングや輪行に興味のある方も楽しみにしておいてくださいね。
自転車はたくさんの楽しみ方があるのがいいですね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/881-e876b714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
