シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
先日26日にアルフェラッツ初のお客様主体の自主呼び掛けライドが行われました!!
今回は しますけ&みきT プレゼンツです。

特に驚くのは、第1回アルフェラッツが行われた数ヶ月前には
ビンディングすらつけれなかった小柄な女の子が
毎週のように箕面の練習会に参加するようになり、現在では100km越えも当然のように・・・(驚)

彼女はBGFITを受けたときも不安でいっぱいの様子でした。
そして第1回アルフェラッツのとき、ビンディグがつけれなくて集団から2人でとり残され
必死にビンディングをつける練習をしたのが遥かに遠い昔のようです。

それが今回はサイクリングの企画までしてくれて・・・(涙)
なんと先日は下見にまでいってくれたようです。下記がその時の写真です。
dee7d15cc17040ba64b8c82d969ecccf[1]
本日は仕事があったのですがそんな彼女の企画を応援しにいかにないわけにはいきません。
集合場所が職場から近かったので、仕事前にほんの少しだけ応援にいってきました。

毛馬に大体7:30に集まって7:40出発し嵐山までの往復100kmのコースでした。
私が到着すると遠くに彼らの姿を見つけました!!
思ったより多くの人数で驚きました。しかもみんなまとまって綺麗に走っていました。
画像 072 画像 083
遠くに彼らの姿が見えたときは感慨もひとしおでした。彼らにそっと近づきました。安全運転で安心しました。
画像 097 画像 096
追いつくとみんなが笑顔で走っていました。アルフェラッツジャージシルベストジャージも一緒に!!
これは私が描いていた理想の形です。なんと中にはTTバイクで参戦のかたも・・・!!
画像 076 画像 077
淀川河川敷をどんどん進んでいきます。週末の河川敷はこんなにも人が多いのですね(笑)
画像 095 画像 092
少しづつメンバーが合流してきました。談笑しながら楽しく走ります。今日のランチのことでしょうか?
皆さんしゃべりながらも、美しいフォームでのっていました。ほとんど全員が本当の初心者です!!
画像 074 画像 098
淀川河川敷にはランナーの方もたくさんいました。トライアスロンチームのメンバーも参加してくれました。
今度はみんなで淀川ランを企画したいですね。梅田店から枚方くらいまでの30キロのLSDラン!!
あーあ早く怪我を治したいです。やりたい企画はたくさんあるのに・・・。
画像 100 画像 077
この写真はまるでシルベストがアタックをしてるように見えますが、実際はゆっくりです(笑)
この日は天候は晴れ、しかしかなり向かい風でした。しっかりと隊列を組んで走っていたので安心です。
画像 099 画像 089
赤と青のアルフェラッツジャージのコラボレーションです。こんな呼び掛けイベントが増えるとたのしいですね。
アルフェラッツムーブメントの和がどんどん広まっていくと嬉しいです。
画像 102 2007_1117kyoto0006.jpg
関西医科大前の休憩ポイントに8:40に到着です。そしてそこで記念撮影!!
集まってみるとなんと全員がBGFITを受けているメンバーでした(笑)
嵐山といえば、こんなとこにいくのでしょうか?羨ましいですね。

私も、もともと美味しいものを食べ、綺麗な景色を見るために自転車に乗り始めたので楽しかったです。
そこから急いで店に引き返しました。一人でしたが、とても幸せな気分でした!!
この後、さらにメンバーが合流したようです!!そして全員無事に帰宅できたとのことなので安心しました。これからもよろしくお願いします。

アルフェラッツ・トライアスロンに興味のある方は下記の掲示板をご覧ください!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!

一年半が過ぎても大好評のBGFITについて興味のある方はこちらをご覧下さい。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-648.html      BG FIT担当者体験談
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-649.html      BG FIT担当者自己紹介
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-755.html      BGFIT 初心者の皆さんへ
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-category-32.html    今までのBGFITについての寄稿

PS

これを記事を書いていると参加したメンバーが店頭に来てくれました。
そして素敵な写真をたくさん見せてくれました。これについてはまた後ほど紹介しますね!!
本日は講習会も2つあり合計4時間以上の講習会になりました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/879-28e48915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
