シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルベスサイクルトライアスロンチームのジャージのサンプルがついに完成しました!!
シルベストサイクルオリジナルのこだわりジャージです。

☆ まずはてnち山崎のデザイン
☆ スキンズと同等の生地(伸縮性に富んでいます)
☆ YKKジッパー(フルジッパーで脱ぎ着しやすい)
☆ スキンズと同様のパッド(薄手で水抜けがよくすぐに乾きます)
☆ パンツを含む3ポケット(ジェルが2つか3つ入ります)
☆ 滑り止めのシリコンを省きかぶれ防止
☆ 初心者でも気軽に着用できるセパレートタイプ
  (アルフェラッツジャージとあわせてもかっこいいですよ)
☆ シルベストのサークルのロゴを入れてます。

このほかにもたくさんのこだわりが詰まったジャージですよ。
画像 062 画像 063
正面と後ろからみるとこのような感じになっています。黒がベースなのでしまってみえますね。
トリコロールカラーがシルベストのイメージなので赤のバイクでも青のバイクにもよく似合います。
画像 064 画像 057
横と後ろのアップです。星には「実を結ぶ美しき夢」という想いがこめられています。
画像 058 画像 2604
シルベストが応援するサークルのロゴいれました。皆さん楽しみにしてくださいね。
個人的にはTEAM884バンダナが素敵だと思っています!!
画像 059 画像 060 
パンツの後面はこのようになっています。左側から見るとこのようになっています。
画像 061 画像 066
パンツの横にもポケットをつけました。アイアンマン常連の方からのアドバイスです。
半袖ジャージ上下とトライアスロンジャージ上下合計で120着のオーダーをいただきました。
4月の半ば にはお渡しできそうです。皆さん楽しみにしておいて下さいね。

トライアスロンコーナーも更に充実してきましたよ。 現在はTTバーが大人気ですね。

現在店頭でもあと数着予約を受け付けています。
オーダーご希望の方は店頭でもメールでも気楽に連絡してくださいね。


明日はついにトライアスロン講習会です。次回の練習会は3月5日の予定です。詳しくはこちらの掲示板で!!
http://silbesttriathlon.bbs.fc2.com/←トラアスロンに興味のある方もこちらも見てくださいね。
banner_silbestriathlon[1]

そして 講習会も定期的に開催します!!
3月27日のプチデュアスロン大会・ウェットスーツ講習会
その次はスポーツパフォーマンス向上のためのテーピング講座
元エイジトップ選手によるトライアスロン講座・などを予定しています。

講習会は基本的に人数限定で行います。
興味のある方は定期的に掲示板をチェックしておいてくださいね。
または梅田店までお越しください!!

これからもみんなで関西のトライアスロンを盛り上げていきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/878-f5c40891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。