シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
aminodirect[1]   pr-medalist02[1]

今回は2月の5日と6日に行われたメダリストアミノダイレクトの試飲会の様子を紹介します。
結果的に大盛況、なんと2日間で36箱すべてが完売しました!!
これは他のサイクルショップや大手スポーツ量販店の試飲会の記録を大幅に更新したとのことです。
ご来店していただいた皆さんありがとうございます。
私も色々勉強させていただきました。

このブログをみて来てくれたお客様がかなり多く嬉しかったです。
皆さんクエン酸はかなり酸味が強いと思っていたようで、
思ったよりもはるかに飲みやすいとの意見が多かったですよ。


http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-860.html←アミノダイレクトについてはこちらの記事をご覧下さい!!
2月5日と6日にメダリストアミノダイレクト試飲会開催!!

画像 2575 画像 2572
今回は梅田店のスタッフ森が大活躍。メーカの方のサポートを朝から晩までしっかりと行っていました。
開店準備中の様子です。販促物・什器などを準備して開店を待ちます。
丁寧な対応と、この笑顔がスタッフ森の売りです!!クエン酸についての知識もしっかりと吸収していました。
これからも店頭でも気軽に話しかけてくださいね!!
画像 2580 画像 2581
メダリストのメーカーの坂井さんです!! 丸2日間、森とのコンビで頑張ってくれました。
私も試飲させていただきましたがレモン風味でほんのりと甘く、とにかく飲みやすかったですよ。
そのままダイレクトで飲むのはもちろんですが、水に溶かすと更に美味しく感じました。
画像 2578 画像 2579
シルベストサイクル梅田店のサプリメントコーナーです。
クエン酸はもちろんプロテインやパワージェルなど多くのサプリメントを扱っています!!

今回の試飲会で私達スタッフもサプリメントの知識も深まり、いい勉強になりました。
お手伝いいただいた坂井さん本当にありがとうございます!!
dffdaf_20110102224434.jpg
これからもアルフェラッツなどの講習会や走行会の開催はもちろん
このような試飲会体験会・テーピングなどのケア講座の機会をもてればと思っています!!
「これはエエよォ」と下記の掲示板で前もって告知しますので楽しみにしておいてくださいね!!

http://alpheratz.bbs.fc2.com/←Alpheratz掲示板です!!
http://kiama.blog32.fc2.com/←「これはエエよォ」です!!

ちなみに次回は 2月26日に グリコの方をお招きして、強くなるためのサプリメント講座、
レースに勝つためのサプリメント講座ちなみに次回は本気の人の為の サプリメント必勝法!!
 ~これが エルゴジェニックエイド だ!~(残念ながらこれはすでに満員です。)
そのあとすぐに初心者のための「トライアスロン講座」を開催します!!(あと数名空いています!!)

http://silbesttriathlon.bbs.fc2.com/← 1月からトライアスロンチームも立ち上げました。隣が掲示板です。 
講座や練習会などは講座に興味があればチームのメンバーでなくても大歓迎です。
反対にランやスイムの経験者の方のいろいろご指導いただければと思っています!!
興味のある方は一度ご覧になって下さいね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/868-2df1c96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
