シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店スタッフ、堀 きりこが寄稿します20101130164605cf2_20110115214007.jpg

1月よりスタートした、「シルベストトライアスロン掲示板」にて、
早々に、「呼び掛け練習会」が、決まりました。

私も掲示板に書き込みして、練習会に参加させて頂きました。
写真+1
1月15日(土)、7:15箕面にて集合!!
動く前で、まだ寒いので、手元がゆるんだのか、
若干ブレていますね(笑)

写真+2
「クラブシルベスト」のチーム練習会同様、
箕面の公民館まで、ロードバイク練習を行ったのち、
(寒くて、霧が広がっていました!! でも、そんな中でも、
登っている最中は、あたたかです(笑))


寒い中でも、待ち合わせしている練習会なら、
練習を面白くこなせてしまうから、ありがたい事です(笑)!!
写真+3
続いて、箕面森町方面へ、移動。

車のほとんどない場所にて、
山てnちの説明をもとに、
ペダリングと高回転の練習を行いました!!

箕面に練習に来ている、
クラブシルベストのメンバーに声をかけたら、
皆さん集まってくださったので、
栄えある「第一回トライアスロン呼びかけRUN」が、
うまくロードバイク班との合同練になり、
更に楽しかったです。


こんな風に自由に行き来できる、
ロードバイク ←→ トライアスロン へ         
トライアスロン ←→ ロードバイク強化練、または、自転車競技へ。
         
そんな楽しい共存と調和が、今後も発展していく事を願います。
写真+7
ロードバイクをたっぷり練習したら、
たくさん補給して、山を下山。
写真+8
皆で、ランチタイムです♪
写真+9
ランチが終わったら、続いてランニング~♪♪
あまりにカッコイイ・ランニングシューズが揃っていたので(笑)、
皆にリクエストして、足を差し出してもらいました!!

写真+ko
ランニングした後は、市民プールで、スイム練習。

経験者のメンバーがいて下さったので、
今回は、「蹴伸び」と、「ヘッドアップ」をテーマに練習をしました。

ラストはランニングで締めたのですが、
笑いあり、情報交換あり、たっぷり感あり。
とっても身体にいい、一日を過ごす事ができました。

呼び掛けて下さった方をはじめ、
初めてだけど、勇気を出して参加された皆様、
ありがとうございました!! お疲れ様でした!!

応援メンバーの方が、プールに覗きに来て下さったり、
クラブシルベストのメンバーが、応援して下さったり、

皆さんが、積極的でパワフルな動きを、
トライアスロン掲示板で行って下さったり、
そんなおかげで、凄くいいスタートが、始まろうとしています!!
とても嬉しいです♪♪♪

これから繰り広げられる「シルベスト トライアスロン チーム
これからも、応援宜しくお願い致します。
→トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/849-bce1fdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
