シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
初走り。シルベスト恒例「初詣RUN」     寄稿By.ほり きりこきりちゃん110


楽しいお話です♪

毎年、新年1月2日 恒例の、「初詣RUN」。
ほぼサイクリングロードだけを使って、多田神社へ、初詣。
走行距離 39km(片道)

今年も行いますヨー!!

桜ノ宮(銀)橋⇒大川自転車道⇒毛馬⇒淀川自転車道⇒豊里大橋
⇒さらに淀川自転車道⇒なにわ自転車道⇒水鳥の道(自転車道)⇒猪名川自転車道
⇒(呉服橋から少しだけ車道)多田神社

ルートラボによるコースマップ←クリック

以前の記事にも、分かりやすく、地図が載っています!!


*こんな、スケジュールです*

①桜ノ宮銀橋(橋の東側北側)
10:00 (3日の場合9:00)

②毛馬(水門の東側の淀川堤防上)
10:20頃 (9:20)

③豊里大橋(橋の北側東側)
10:40頃 (9:40)

④新三国橋(R176が神崎川を越える橋、橋の北側の河川敷自転車道路上)
11:15頃 (10:15)

⑤呉服橋(池田と川西市の境の橋)
12:00頃 (11:00)
( )内は順延3日の場合


~詳しくは、クラブ☆シルベストのHPをどうぞ。~
→→→ こちらです!! 


どんな事が行われたかと言うと…、

ご興味のある方は、
詳しくは、私のブログを読んでみて下さい。 
 (あまりに楽しくて、けっこう詳しく、書いています(笑))
→スタッフ ほりの日記はこちら。
c0188525_22401162.jpg
↑↑ 上の写真は、到着して、喜んでいる私や、
梅田店まぁちゃん店長が写っている写真です。
 (どれが、まぁちゃん店長や私か、分かりますか(笑))

今年2010年の初詣RUNの集合写真は、↓こちら!!
c0188525_22403966.jpg


ちなみに、2009年の初詣RUNの集合写真は、↓こちら!!
c0188525_2142233_20101229175928.jpg

毎年、新年早々、たくさんの方に会えて、とても清々しい気持ちで、
新年をスタートできる、
シルベスト名物初詣RUNですヨ。

途中参加、途中離脱もあり。

ぜひ、自分スタイルで、参加してみて下さいネ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/841-57537d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
