シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
行ってきました!!『京都サイクルフェスタin宝ヶ池』  寄稿By.堀きりこきりちゃん110

→前回のこれはエエよぉは、こちら!!

昨日の話なのですが、
凄く、素敵な自転車イベントが行われました。
czdcxz.jpg
聞くところによると、
京都で自転車イベントで、
こんな大きな試みは、初めてとのこと。

私も、お手伝いに行って来ました!!

宝ヶ池教習所の方々は、京都の活性化に…と、
ご好意で、
教習所を貸して下さいました。

素敵ですね…。
c0188525_9425171.jpg
写真は、教習所の建物、2階から、全体像を写したものです。
35t55.jpg

なんと、数々の自転車ブースの数、28ブース!!
凄く、大きな自転車イベントになりました。
nbnbvn.jpg
試乗車は、直前になって
上記のほかに、
「コガ」「シーポ」「ソメック」「コルナゴ」
「キャノンデール」「アーサー」「ペンナローラ」
「グラファイトデザイン」「シファック」「ボテッキア」
・・・・が加わり空前の規模の大試乗会になりました

c0188525_20435435.jpg c0188525_20435475.jpg
シルベストスタッフも、京都店メンバーを中心に、
サイクルフェスタに、集まりました!!
c0188525_11221281_20101206200335.jpg
フェスタ盛り上げのお手伝いをしたくって、
私達、シルベストサイクルも、ブースを出展です♪
c0188525_2084717_20101206200334.jpg
私は、京都店女性スタッフ『かんちゃん』と一緒に、
主に、ブースにいました。
CARRQY4R.jpg
私も、イベント終了前に、試乗コースを走らせてもらいましたが、

長い直線あり、登り坂あり。

しっかり走る事ができるので、かなり、自転車を堪能する事ができるコースだと
驚きました。

1周走ると、息が上がります(笑)

1時間で予約50人制の試乗会。

こんなにのびのびと走れる試乗会というのは、
凄く素晴らしいと、感激しました。

メーカーさんオススメのアイテムも、たくさん持って来て下さり、
自転車に試乗されていないお客様も、とても楽しまれたのではないか…と、思います。

お客様の喜ぶ顔に、たくさん出会えた、最高の一日でした。
駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました



(てnち山崎 です)
参加いただきました皆さん
本当に有難うございました。

思いのほかの盛大な試乗会を、構想段階からお手伝いできて
一同、心からに感激しております

また
私どもの呼びかけに快く呼応していただき、参加いただきました
お取引先の皆様、
ボランティアはじめ、関係者の皆様
せっかくの休日に早朝より遅くまでのご協力
有難うございました。重ねてお礼申し上げます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/832-2b7f2bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
