シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
てnち山崎ですicon_tenchokai_1.jpg

12/5の日曜日に京都の宝ヶ池の自動車教習所http://www.takaragaike.co.jp/takara/takara180.htmlをお借りして
なかなか凄い!本格的な試乗会が開催されます
czdcxz.jpg
主催は「ECO通STATION 」さんhttp://eco.freedom.or.jp/を中心とした 京都サイクルフェスタ実行委員会なのですが
私達シルベストサイクルも、試乗車を提供いただけるメーカー様へのお願いなど、
構想段階からかなり頑張ってお手伝いさせていただいています
私や堀を含めて当日のスタッフとしても働かせていただきます

試乗していただけるブランドは確定分だけでも下記↓の18ブランド さらに数社追加になりそうです
nbnbvn.jpg
サイクルモードにも匹敵する充実ぶりではないでしょうか
(現にこのうちの10ブランドはサイクルモード大阪に出ていませんでした)

こんなにたくさん
しかも、マイシューズでしっかり、たっぷり乗れて、(今回は)無料 なのです
これはお勧め度満点です

ただし、試乗には趣旨に同意した上でのエントリー登録が必要なのです
申し込み方法はここ↓をクリックしてご覧ください
http://kyoto.cyclefesta.com/

現在の応募状況はここ↓の「イベント情報」を見てください
http://kyoto.cyclefesta.com/
かなり埋まってきています、お早めにエントリーしておいてください
また、
この↑ページにあるように試乗以外のイベントも盛りだくさんです
試乗は1時間が限度ですから、それ以外の時間でお楽しみいただくのが良いでしょう

さらに、
私からのお勧めは
せっかくここまで来たのだったら、
是非、
京都北山の風情のある美しい道のサイクリングをカップリングしていただきたいと思っています
観光シーズンですから、交通量の少ない「雲が畑」のあたりが一押しでしょうか?
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=83c8a72293c89f193805f7dd91d4192f
これは一例↑往復35km、獲得高度470mのコースです


http://kyoto.cyclefesta.com/pressrelease.pdf
こちら↑にも目を通しておいてくださいね




突然、話は変わるのですが

自転車を絶対売りっぱなしにしたくない」・・・シルベストサイクルの

10&11月のイベント月間の一環として
11/20日の土曜日に

クラクラクライムを開催しました

今回は試行的な部分もありましたので、
ここ「これはエエよ」での募集はしませんでしたが
50名近くの大勢の参加をいただきました

2010112F202F252Fc0188525_19303240.jpg
北摂の4箇所の登坂のタイムを自分で計測して申請し集計してもらいます
記録会ですから、一人づつスタート、安全第一に走ります
感じは、60kmほどのサイクリングの途中にタイムを計る箇所がたまたまあった
・・・といったところでしょうか
c0188525_19182212.jpg
今の自分の力試し

レベルはかなりワイド、
でも、和気藹々、
楽しさいっぱい、笑いいっぱいです

これからはたびたび開催しますので次回をお楽しみにしておいて下さいね



さらに追記

関西シクロクロスの主管も担当させていただきます
12/26の丹波自然公園のステージです

設営、コース設定は前日25日です
お手伝いのお願いをまたココに書くかも分かりません
その節はよろしくお願いします



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/824-93e8ddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
