シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
                      寄稿 By.梅田店 堀 きりこ

11月13日(土)と14日(日)、「サイクルモード」でしたネ!!

シルベストサイクルスタッフ、「かなもり」も、14日(日)の部で、
『自転車の、アドバイザースタッフ』として、
サイクルモードに、お手伝いに行ってきました。
__ 4
お客様から、一番多く質問を受けた内容は、

「クロスバイクとロードバイクの違い」と、
「自転車の選び方」を、お伺いしました。

やっぱり、まだまだ、ロードバイクやクロスバイクの情報が足りず、
スポーツバイクというのが、
分かりにくい乗り物のようですね。

これからも‥、
ぜひ、
どんなことでも気軽にお尋ね下さいネ。


私、「ほり」は、
『ガールズバイクキャビン』に、ゲストとして出場してきました。
asafda.jpg
__.jpg
私は今回、絹代ちゃんに誘って頂き、私の場合は、
ロードレーサーの視点から と、
ショップ定員の視点から と、
両方ふまえての、トークショーです。
トークショー
各回に分かれているのですが、
・UVケア、スキンケア(UVグッツや、アスリート専用化粧品について)
・セルフケア(スポーツバルムについて)、補給(サプリメントや、エネルギージェル)
・冬の過ごし方(冬のおすすめウェアや、アイテム)

輪行や、自転車メンテナンスなど、
たくさんの内容の、トークショーでした。

自転車が本当に大好きで、すごく楽しんでらっしゃる
女性メンバー達と一緒に、
女性に向けて、ちゃりーな自転車情報を、発信しました♪


女性だけでなく、たくさんの男性の方にもお話を聞いて頂けて、
とても、嬉しかったです。

女性も一緒に走られる、男性の方にも、
色々な事が伝わって、お役に立てていれば、嬉しいのですが‥♪


これから、ますます女性チャリーナが嬉しくなるような、
楽しい・可愛い・綺麗なグッツも増えてくると思います。

女性チャリーナの強い味方になってくれそうな
『ガールズバイクキャビン』
これからも、更新予定との事ですので、
お楽しみに‥。

PS.素人の私のトークショーは、ベテランガールズ達、
   絹代ちゃん、たなはしまいちゃん、みおちゃん、まいちゃんに
   笑いで突っ込んでもらいながら、
   そしてお客様にも包んでもらいながらになりましたが、
   
   おかげさまで、ガールズブースらしく、
   優しい雰囲気に包まれて、とても楽しかったです。

   応援して頂いたみなさま、
   本当にありがとうございました。

   


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/819-8070e4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/11/27(土) 14:48:02 |

無料カウンター
