シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
(末尾にうれしい報告を追記させていただきました・・・09/12,19:00)
梅田店スタッフ、堀きりこ が、寄稿しますきりちゃんmini

新しい年度を迎えるにあたっての新商品。
私達は、各メーカーさんが開いてくださる展示会(内覧会)で、
たくさんの商品の説明を受け、たくさんの商品を紹介して頂き、
たくさんの商品を知って、
そうして、仕入れて、お客様に紹介させて頂けています。

どんどん開発される新製品に、
毎年、驚かされるばかりです。

今週の火曜日から木曜日までは、特に、
各メーカーさんの展示会ラッシュで、

スタッフも、交代でたくさん、いい新商品を見て来ました。

早く、シルベストサイクル流、オススメ商品を、
たくさん店頭に並べたいです。


皆様、お楽しみに‥。

そして、まだまだ9月の後半も、
各メーカーさんの展示会ラッシュは、続きます。

そちらの報告もまた、させて頂きますネ!!
c0188525_19431576.jpg

ここ、「これはエエよ」紹介させていただいてもいいのですが
自分のブログの方が、堅苦しくなく、
気軽にお気に入りを載せられるので、

私のブログ↓「かめじろうロードバイク日記3」
http://kamejirou3.exblog.jp/ ←クリックしてください
…の方にたくさんの内覧会の様子を載せさせていただきました!!

私目線になりますが、よかったら、見てみて下さいネ。

(横のカテゴリーの項目から「展示会」を選んでいただくと先週以前の分も見ていただけます)
(来週以降も載せていきますのでよろしくお願いいたしますネ)



(追記)
今日、舞洲であったレースで優勝できました
実業団のレースでは久しぶりの(笑)うれしい1番でした
たくさんのご声援ありがとうございました
 
画像 003

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/797-7733a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
