シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
今月は、私こと、梅田店スタッフ、「堀 きりこ」が、
最速列伝に掲載して頂きました。P84・85です。

(誰も書いてくれないので、自分で宣伝しています-笑)
ごめんなさい(汗)!!


ロードバイクとの出会いから、今に至るまで、
こと細かく掲載して頂いています。
画像 031
何より一番、載りたいと憧れていたコーナーで紹介して頂いて‥。
本当に嬉しかったです。

ちょうど今回、
店長の山崎も、いつもの2ページ掲載から、
今回はカラー6ページの特集掲載で、登場です
「ジテツウの味方」→「ツートレの味方」へと、パワーアップバージョンです。
画像 032
通勤時を利用して、トレーニングしたいユーザーにとっての
最良のアイテムを紹介しています。
画像 033
画像 034
今回、アルフェラッツ・ミーティングで行われた、
スポーツバルムも、掲載されていますヨ。

この6ページ中に、梅田店スタッフ、なかじまも掲載されていますので、
探してみて下さいネ(笑)

大変、オススメ記事なので、
もしよかったら、
ぜひ読んでみて下さい‥!!

追伸:本日より、梅田店店頭で、いつもよりたくさん部数を発注して、
   販売しています♪




そうそう、追記です

イタリアで行われた、グランフォンド・ピナレロの記事も大きく載っているのですが
その中、109ページにも「山崎てnち」がいました-小さいですが探してみてください

その次のページ↓に載っている、「ピナレロ・パリ」が
P2010_0818_192432.jpg
先日の記事で「梅田店に展示している」と、載せていたバイクそのものズバリです
これを、なんと
使用済み中古として特売しているんです!!
2011年の新型のスーパーレコード(チタンシャフトバージョン)装備なんですよ


追記の追記
同じく紹介させていました、「ドグマ」の方は即刻お買い上げいただきました。
が、実は同行メンバーのバイクがもう1台だけあります
(今日、梅田店に展示しました、トップ545mmサイズです)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/790-e833cae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
