シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
アルフェラッツジャージ、サンプルが出来上がってきましたよー!!
                  寄稿 By.梅田店スタッフ 堀 きりこ 
201007141624347afs_20100716193801.jpg
これは青
koreha_20100714163743.jpg
アルフェラッツは、青い星。アンドロメダ座♪

花言葉のように、星言葉というものもあって、

そのアルフェラッツの星言葉が
「実を結ぶ美しき夢」


この星言葉が気に入って、銘名しました。


「アルフェラッツは、何ですか?」
というご質問を、よく受けるようになりました!!


申し訳ございません(笑)
ご紹介が、遅くなってしまいました!!

ご紹介より先に、梅田店・店頭にて、プレイベント的に、
「ビギナーズ・ミィーティング」を、行ったので、
余計、分かりにくくなってしまったかも、知れませんね。

アルファレッツは、自転車を通じて、
実を結ぶ美しき夢を叶えていけたらいいなぁ、という、
活動(講習会や走行会、イベントなど)
ムーブ・メントの総称
として、立ち上げが、決まりました。
 (チーム名では、ないんですよー。)

ですので、「I Like 自転車☆」=「実を結ぶ美しき夢」を実現♪
という、
自転車が大好きな方でしたら、どなたでも参加して頂けます♪


今回、「ビギナーズミーティング」という形で、
走行会をしました。

今後は、
中級者の方メインであったり、
上級者の方メインであったり、
トライアスロンの方、メインであったり‥。
スペシャルゲストをお招きして、講習会を立ち上げたり、
はたまたグルメRUNなどを‥、と、
いろんな形での、アルフェラッツを予定しています。

ぜひ、それぞれの方が、
自分の興味がある事に、参加して下さいネ。
(もちろん、どこのサイクルショップで買っていても、
 別のチームで走られている方も、
 全く関係なく、アルファレッツしたいです!!)

ウェアも、皆で着たいので作りました!!
このブログを読んで下さっている方というのは、
すでにもう、「自転車を楽しみたい!!」と
思ってらっしゃる方ばかりだと、思います。


なので、このブログを呼んで下さっている方は既にもう、
「アルフェラッツのジャージを着て頂く資格があります(笑)♪」


「シルベストサイクル、楽しいから好きだよ♪」と
おっしゃって下さる方も、もちろんアルフェラッツです。

そんなあなたと、ぜひ、
一緒にアルファレッツを楽しみたいです!!

アルフェラッツのジャージ、
タイムリミットが、たった半日しかなかったのにもかかわらず、
いきなり、74着も、ご予約頂いて、
大変、嬉しかったです。

8月始めに、30着ほどですが、
お店に並びますので、
その際も、こちらでも告知させて頂きます。

どなたでも購入できますので、
ぜひご検討下さいネ。

山崎てnち、デザイン♪
物凄くカッコイイ、サイクルウェア、ですよ!! 


それでは、少し、プレイベント「アルファレッツ ビギナーズミィーティング」の、
写真を少しだけ、紹介させて頂きます。
c997.jpg
 到着した・北港ヨットハーバーで、撮った記念写真です♪
bf24.jpg アルフェラッツ
 スタート前の、走行・講習会。
1f2e.jpg 591e.jpg 
 走行中~♪
3729.jpg
パンク修理・講座中です。
楽しい時間、たっぷり、でした!!
ボランティアスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
皆様のおかげで、大成功させて頂きました!!
ad06.jpg
ゴール後の集合写真です!!

ラストは、ランチの写真で締めさせて頂きますネ♪
8f5f_20100706193901.jpg 2317.jpg
1758.jpg 7119.jpg
3ad6.jpg 34f0.jpg
b6c1.jpg 3aab.jpg
走った後の、ランチは、ますます最高です♪

今回は、プレイベントという事で、
梅田店店頭のみの告知でしたが、

次回からは、アルフェラッツ掲示板や、
こちらの「これはええよぉ」ブログで告知したイベントを
行いますので、
次回はぜひ、ご興味のある方は、
参加して下さいね。
(先着順の場合もありますので、ご了承下さいませ)

キラキラ輝き続ける星のように、
自転車も、毎日をキラキラさせてくれる、
不思議な乗り物、不思議なスポーツ。


自転車って
たくさんの非日常と可能性を
プレゼントしてくれます。

そんな素敵な時間を、
皆さんと共有できたら‥

これが、アルファレッツのはじまりです‥。


私も、
どこか遠くに行って、
見たことのない景色を見て、いろんな世界を広げたくて、
4年前に、ロードバイクを購入しました。

人との出会いが運命を広げてくれる‥。

私は今は、速いロードレーサーに憧れるように
なりました。

たくさんの方との出会いで、今の私がいます。
出会いは、宝物だと思います。

どんどん自転車と共に、
新しい出会いに飛び込んでいけるのも、
自転車の魅力の一つですネ。

今回もまた、出会いのおかげで、
人生初、フランスのレースに参戦することになりました。

私はこの冬、ひたすら
「いつか、外国で走ってみせる!!」と決意し、
トレーニングをしていました。

今回も、また一つ、「実を結ぶ美しき夢」が叶いました。

正直、今の私では、まだ早すぎる海外遠征です。
実力も伴っていないと思います(笑)
来年くらい、叶えば良いな‥と、思っていました。

しかし、チャンスは逃したらダメ。
何か、得て、
新しい自分に勧めるように、飛び込んで来たいと思います。

今回、応援して下さったすべての方に大感謝です。

それでは‥、本日より10日間、フランスへ行ってきます。
今月の28日に帰ってきます。

行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/774-0fc9842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
