シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
BGFITも相変わらずの大盛況!!
おかげさまで7月まで土日の予約は埋まってしまいました。

5月からは2回目のフィティングも増えてきました。6月の平日はまだ空いております。

BGFITについてはこちらをご覧ください。 右横枠内のBG FIT (27)をクリックしてください。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-category-32.html


エンデューロやツールド沖縄に向けて梅雨のうちにフィッティングを行うのがオススメです。

女性の方や初心者の方も気軽に受けてくださいね!!
悪い癖がつく前にぜひどうぞ。どんなスポーツでもはじめが肝心ですからね(笑)

今までの傾向では女性の方は大き目のフレームに乗っている方が多いですね。
特にヘッドチューブが長い大き目のエントリーモデル>にのっている方はぜひ一度受けてみてください。

そんな人のためにも今回はわりときつい角度のついたステムの紹介です!!

画像 303

TTバイクやトライアスロンバイク・ロードバイクにDHバーをつけるときに
必ず必要になる角度のついたステム達です 
トライアスロンも宮古島石垣が終わり、本格的にシーズンインしましたね!


ロードレーサーの方も内灘を控えたこの季節
そろそろTTバイクDHバーのセッティングにお悩みではないでしょうか?

シルベストサイクルでは適切な落差を出すためのステムが色々揃っております。

12度 17度 20度 25度 40度 45度のステムがありますよ!!

画像 304

これもお薦めです。特別なシムがついており、シムを挿入することで角度が微調整できます。  
プラス4度  マイナス6度 マイナス4度のシム などが付属しています。

画像 310

12度 と 17度 の ホワイト と ブラック があります。 
梅田店ではホワイトが特に人気ですね!!

画像 305


このように45度のステムもあります!!
DHバーはパットの高さを考慮してこのような選択肢もあります。
突き出しを考慮した実際のステム長にも注意してくださいね。


画像 306

このスペシャライズドのエアロボトルはたいへん人気があります!! 
正直、価格にも驚きです!!私もこれを購入するつもりです。

画像 313

梅田店にはTTバイクもたくさんありますよ!

画像 314

将来、私がほしいTTバイクはこれです!!

CEEPOのTTバイク
は素敵ですね!!!

トライアスロン関連商品も徐々に増えてきています。
トライアスリートの方もぜひお越しください。

本日はスイム1時間と筋トレ25分ローラー35分ができました。
少しづつ時間を伸ばせていけたらと思っています。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/744-37ac91b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
