シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店スタッフ、堀です。

私が、改めて、「サプリメントって、凄い!!」と再認識した
商品を、紹介させて下さい。


山てnちに薦めらて、
まずは1箱、
梅田店スタッフ、金森と共に、飲み始めたのが、
トレーニングサプリ 『Meitan TC』。
画像 138 画像 136
高いパフォーマンスで運動する為には、
炭水化物・糖質をしっかりエネルギーに変換することが重要です。
       ↑↑↑
   変換する為には、肝臓をはじめ内臓の強化が不可欠です。


この食べるトレーニングサプリ「Meitan TC」 は、

内蔵、なかでも肝臓、クエン酸サイクル、血液の働きに着目し、

ウコンを配合することで、
エネルギー変換と内臓力UPを強力にサポートしてくれます。

なので、疲れた内臓を、(サポート的に)休めることが、できます…。 


まずは、1箱、2週間・試してみようと思い、購入。

私の場合、翌日の朝から、即・実感!!
目覚めがよく体中がスッキリとした感覚で、体が身軽に、感じます

金森の感想は、「とにかく、体がらく!!
         2週間経って、飲むのを止めた時、
         今までこんなに体がらくだったんだ‥、と、再実感した。」と。

色々飲むタイミング、摂る回数を試したのですが、
一日一度、
夜、寝る前に飲むのが、一番効果を実感できました。


寝る前に、飲んでみて下さい。
  人、それぞれ感じ方があると思いますが、
    次の日に、違いを実感されると思います。
 

*お酒を飲みすぎた夜にも、大変オススメです。
 (お酒を飲む前に、こちらを摂ると、
  お酒がよく進んで良い…という声も聞きます、笑)

PS.金森も私も二人とも、あまりの体の快適さに、
   2週間でやめたくなくなり、
   その後、何箱も・何箱も、飲み続けました。

   私は、体が元気になったら、卒業しましたが、
   金森は、まだ、飲む続けています(笑)。
 
   この快適さは、ぜひ、皆様に体感頂きたいです。

ぜひ、たまには、体を(内臓を)、休ませてあげて下さいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/741-e4f32288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
