シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルベストサイクルでBGFITを終了した方たちが伊吹山に多数参戦!
私もこの時を心待ちにしておりました。

サラリーマンの中には落車による怪我を危惧してヒルクライムしか出ない方も多いと思います。
そのような人たちにとっては、ついに本格的にシーズンインといった感じではないでしょうか?
http://www.ibukihc.jp/result.html

シルベストサイクルからもTR選手達を含む多くの選手達が参加しました。
PHo002_100404_sakuraren_kuraN_f0af.jpg


皆さんスポーツバルム
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-720.html
回復系サプリメントは準備しましたか?(笑)
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-735.html

現在、これらも大好評です。
店頭でも最近、怪我のリハビリや回復についての質問を多く受け付けるようになりました。
怪我をする前の予防として、練習後・レース後のケアこそ重要です!
怪我をしては、ほんとうに楽しくありません(苦笑)皆さんしっかりボディーケアをして下さいね。

女性のお客様はこれからの季節は紫外線対策がマストです。
このことについては女性のお客様のほうがはるかに詳しいですね(笑)

自転車ウェアでも最近UVカットのものが増えてきました。
自転車は重ね着が基本です、詳しくはコチラを参考にしてくださいね。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-734.html

4ea1fa313ccd529620b319151e955a12.jpg

 
伊吹山の結果を見て驚きました。
実業団選手の活躍はもちろん、一般のカテゴリーでは確認できただけでも、
Aの10台男子(この年齢でBGFITを受けた方は現在までに3人ほどです)を除く
B C D E F C1 
すべてのカテゴリーで必ず一人は6位以内に入る大健闘

10位以内には何と10人も,シルベストサイクルでBGFITを終了した人が
はいっていたので嬉しかったですね。
なんと優勝者も!!

広島・淡路でも優勝・入賞した方も少なくとも6名は確認しました。
ほんとうに嬉しいかぎりです。


優勝・入賞された皆さんおめでとうございます!
また店頭でレースについて話を聞かせてくだだいね。
レース終了後に店に来てくれた方もいてコチラがハッピーになりました。

改めてBGFITでキチンとポジションを出すのは大切なんだと実感しました。
これまでもメールや店頭で身体が変わった、楽になったと多くの報告を受けているのでとても嬉しいです。

個人のブログでも紹介されているようで
それを見て地方から来ていただく方も多く感謝しております。
やはりBGFITは凄いですね。

シルベストサイクルのBGFITで感覚だけに頼るのではなく、
構造機能をきちんと理解して

日常生活で身体の構造の適正化をはかり
BGFITでバイクの構造の適正化をし
スキルトレーニングで機能の適正化をしていきましょう。

竹谷さんのブログでもBGFITの効果として
カンチェやボーネンを例に紹介していました。
http://www.takeyakenji.com/tk-blog.html#

次は舞洲です!!
舞洲は応援に行きます。舞洲を楽しみにしております。皆さん頑張ってください!!!。

BGFITについてはこちらをご覧下さい。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-category-32.html

2回目は先日の講習会の内容を織り交ぜて行っており好評をいただいております。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-727.html

285.jpg


土日は6月末まで埋まってしまいましたが
平日はまだ空いております。
梅雨の間のローラー台の効率をより高めるためにも
この時期のBGFITは最適だと思います。


適正なポジショの獲得とペダリングスキルの向上を梅雨の間に行ってください。

興味のある方は是非ご連絡ください。
または店頭で気軽に声をかけてくださいね。

桜も今日の雨で終わりですね。まさに新しいスタートが始まりましたね。
h2h1gvvhh 029
  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/737-a3f47c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
奈良半 伊吹山艾(もぐさ) 【ポイント2倍】 (2010.4.13 AM9.59迄) ★kitchen0410★商品価格:378円レビュー平均:5.0 お盆に伊吹山夜間登山する方、いらっしゃいますか? お盆に伊吹山夜間登山する方、いらっしゃいますか?お盆休みに伊吹山に登ろうと思っています。で...
2010/04/12(月) 20:21:53 | 1日の出来事を振り返るブログ

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。