シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
今週末の28日の午前中
試乗会と言うほどじゃないですが・・・
練習会に自転車を少し多い目に持って行って、皆さんに試し乗りしていただこうと思っています
その後、
せっかくですから このブログの読者の皆様にも乗っていただくチャンスを持ちたいと思っています

場所はいつもの箕面朝錬の終着の高山公民館のあたり  地図は←ココをクリック

時間は9:30頃までは、練習会参加のクラブのメンバーが先に乗ってもらいますので
9:30からの部10:30からの部を募集したいと思います

乗っていただける自転車は
私てnちのサイズにピッタシ合わせてあるこの4台 (3台は私物です)
20091121055525328_20100223071614.jpg RET.jpg
スペシャライズドのSL3(スラムレッド) タイムのRXRアルティウム(スーパーレコード)    
20090831160716d28_20100223071601.jpg h2h1gvvhh 058
BHのG5(7800デュラ)         ムセウのMC6(7800デュラ+DTホイール+チューブレス)
この4台は、敢えてサドル高さ(680㎜です)も、ペダルも変えずに
すばやく乗りつないで、違いを体感して欲しいと思います
その為に、シマノクリートにしたスペシャの新しい「Sワークス」シューズを各サイズ用意しておきます
ムセウの衝撃吸収性は衝撃ですよ(ムセウはもう一台用意予定)

c0188525_12252628.jpg c0188525_12261833.jpg
剛性の高さ桁違いの↑「ハーキュレス」やチネリ渾身の「ストラート」にも乗れます   (たぶん)
タイムの「NXRインステンクト」にも乗れそうです

p01_20100223071624.jpg
過去の記事←ここで絶賛しているコルナゴの「ACE」(梅田店店長林の私物ですが)にも乗ってみてください



このほか下の私お気に入りのパーツやホイールも試してもらえると思います
ハッチンソンのチューブレスは驚きの乗り味ですし
タイムの「Iクリック」ペダルは抜群に良くなっています
「フォーマ」のサドルも試していただけますし
今私がぞっこんのハンドルも味わってください
20090824200124827.jpg 20100202194108fae.jpg 20100213164917b73.jpg
20091201152729c32s.jpg h2h1gvvhh 094 20100204125844c50.jpg

駐車場は全くありませんので是非自転車で登ってきてください
下の箕面駅から30~50分で登ってこれます
車で・・・と言う方は、箕面の滝の上の駐車場(←クリック)に車を置いて
現地まで自転車で来てください (申し訳ありません)

(勿論無料です)
試乗してみたいと言う希望の方は
こちら(←クリック)に書き込んでください
9:30も10:30も20名で閉め切ります
先着順です
普段練習会に来てくださっている方は、練習会の一環として乗ってみてください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/710-610bf994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
