シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
「物凄くフィット感がイイ・驚きのバーテープ」、発見です!!

梅田店スタッフ、堀 記理子です。

多忙なメカニックに立ち代り、
私が使ってみて、感動したバーテープ
ご紹介させて頂きたく思います。
画像 062
こちら、豊中店マネージャー、ノムさん直伝のバーテープ。
ノムさんの愛車についていて、「 お気に入り!! 」との事。

ハンドルを握らせてもらうと…。

「わぁ~。この吸い付き感は、なんだぁ…!!」という、感触。

画像 075
こちら、チネリから出ている「ボレーリボン」というバーテープです。
残念な点は、カラーがブラックのみ・1色、という点です。
ブラックでしたら、どのバイクにも、合わせやすいですけどね!!

・品のある素材なので、一見、薄手テープに見えないのですが、「薄手タイプ」です。
心地の良い粘り気があるので、冬の分厚い手袋の上からでも手ごたえがあるくらい、
手が滑らないです

薄い・夏の手袋になると、もっと手ごたえがあるのではないでしょうか。
画像 061
山崎てnちも、すっかりはまってしまった・
お気に入りのバーテープです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/702-b77baacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
