シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
お待たせいたしました

シルベストサイクル豊中店新装OPEN致しました

改装期間中は4日間にもわたってお休みをいただき
        お客様には大変なご迷惑をおかけいたしました

新しい店舗は通路を広く取り
  コーナーごとに明るく見やすく

フィールドに近い立地の店舗として
    メカニックピット、アフターサービスの拠点としての
            役割を十分に果たせるように配慮したつもりです
h2h1gvvhh 072
外装はテーマカラーのブルーでまとめすっきりとさせました
現在は過渡的に外壁面に自転車を出していますが
ここももっとシンプルにしてまいります


h2h1gvvhh 075
完成車は133台
 ロードバイクが9割です
   この台数は梅田店の160台に迫る規模です
しかも
  立地のいい梅田や京都に対してお客様の目に触れる頻度が圧倒的に少ないので
                          思わぬ希少車人気車が残っていたりします
広く見やすくなりました

h2h1gvvhh 081
フレームコーナです
豊中店のチーフメカニック兼、店舗責任者の「野村」は
 メカニックの腕と入念なこだわりはシルベスト20名のスタッフの中でもおそらく随一です
  多くのお客さんが 「全然違う!」「見違えるようによく走るようになった」と言ってくださいます
だから
住之江店時代のお客さんが わざわざ堺や岸和田から大勢来て下さいます

          フレームから組み立てると思わぬ高性能バイクになるかもしれません



h2h1gvvhh 070
ヘルメットも結構ユニークなブランドを揃えたりしています


h2h1gvvhh 078
シューズの保有数は梅田店とほぼ同じ
   困った時にはお越しいただいて、サイズあわせだけでもしてください


h2h1gvvhh 083
サドルも注目のモデルを中心にいろいろ取り揃えてみました


h2h1gvvhh 080
ハンドルバー&ステムのコーナー
 ハンドルは安全性に直結する部品でもあり
     ブランドにこだわるよりもむしろ使い勝手にこだわって
                      安全に速く走れる品揃えにしました

h2h1gvvhh 069
バーテープも結構多いほうです

h2h1gvvhh 066
ウエアーは国産比率が多いです
 タイツなどにこだわった品揃えを感じていただけます
             レディースコーナーもあります
ここに写っているのは ウエアー陳列全体の1/4程度ですから 結構な量がご覧いただけます


h2h1gvvhh 084
短期間にスタッフだけの手作りで改装を行ったので
              思い入れは誰にも負けませんが
間に合って無い箇所や
   至らぬ箇所もたくさんあります
引き続き
 改良も続けていきます
    品揃えの充実にこれまで以上に注力してまいります


皆様にお喜びいただける豊中店になりますように
     スタッフ一丸となって奮闘努力してまいります
                今後ともよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます
少しは綺麗になりましたが今までがひどかったので
ギャップが大きくって目立っているだけかもしれませんね(笑)
これからも頑張ってまいります
遠いところから閲覧いただいて痛み入ります

> 新装OPENおめでとうございます。
> 素晴らしい商品の取りそろえ、圧巻のディスプレイなど北海道で最大のショップでもこの半分くらいの規模かな?
> 近所の方々がとてもウラヤマシイです。
> ぜひぜひ北の地にも新規店舗を開店して下さい!!
> そのときは手伝いますから!!
2010/01/21(木) 23:14 | URL | silbest #-[ 編集]
新装OPENおめでとうございます。
素晴らしい商品の取りそろえ、圧巻のディスプレイなど北海道で最大のショップでもこの半分くらいの規模かな?
近所の方々がとてもウラヤマシイです。
ぜひぜひ北の地にも新規店舗を開店して下さい!!
そのときは手伝いますから!!
2010/01/19(火) 21:39 | URL | mk900 #oUPgpoCM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/688-28653e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
